|1/77 PAGE|>>


▲ToP|-|-
ありがとうございました。
どーも、原点ってやっぱり大事やなぁと思った華ですけども




お久しぶりです。
華です。

長いこと、このブログを書いてませんでしたね。
実は、見てもいませんでしたね。←


本当にすいません。


でも、今回はお知らせにやってまいりました。







長いこと続けたこのブログですが、閉鎖することにいたしました。




「あ、やっぱりな」と思われる方も多いと思います。

理由は、あまり更新できない。

ただこれだけです。


関ジャニ∞が嫌いになったわけではないんです。

ただ、華に管理能力がなかったというだけです。






でも、このブログ・HOME SWEET HOMEには華の思い出がたくさん詰まっています。

どれも、簡単に捨てることのできないものです。




だから、華はこれらを自分のノートにまとめることにしました。




すごく面倒くさい作業になりそうですが 笑
そこは根気強く、何ヶ月かかってもやりきりたいことです。

それだけ、このブログには思い入れがあるんです。



なので、まだしばらくはここを残します。





でも。
華がノートにまとめ終えたとき。

ここは消します。






長い間、本当にありがとうございました。





*****************************

あたしの悪い癖

今、傍にあるものが

ずっと傍にあると思ってしまう


わたしたちはみんな“モノ”

いつか壊れ、別れる時がくるのにね

*****************************



2008/10/19
Hana

lots of thanks to all of you!
▲ToPcomments(11)|-
書かねば。
どーも、マンションから実家まで帰るのが億劫にならなくなってきた華ですけども。
どうせなら毎週末帰ってこようかなー(´∀`)←



えっとですね。
すんごく遅ればせながらなんですが…

FLAT FIVE FLOWERS(渋谷すばるwith Fie live)の感想書きまーす\(^O^)/


本当にね。
これは行けたコトに感謝します。
復活当選やったから、元は照明機材があったであろう場所やったけども…
そんなん関係ないッ!ってくらいに素晴らしいライブやった。



まずは、何と言っても開演前の音楽が凄かった 笑
普段のコンサートやったら、良い感じの曲が掛かってるんやけど。
今回はなぜか…

can do can go(´∀`)by V6

一緒に行ったSと「どうしたんや渋谷さん!;」って心配してたんやけど…
その答えはアンコールですべて明らかにされました 笑

それに、いつもやったら開演前はステージに幕が張ってあるんやけど。
今回はステージがむき出しやった♪
やからドラムとか、アンプとかが見えて…
テンション上がる上がる(*´∀`*)



ライブ本編は、アイドルのコンサートはかけ離れたもので。
本当のバンドのライブみたいやった。

渋谷さんの力強い歌声を。
牧野くんのドラムが、ガッキーのキーボードが、上里くんのベースが、リッキーのギターが。
包み込んで、支えて。
この5人だから出来たステージやったと思う。

ネタバレになると思うから、この先は見たい方だけ…


















華が何よりも感動したのは、関ジャニ∞の曲をロック調にしたり、アコースティック調にしちゃってたこと!

好きやねん、大阪の自己紹介の部分で、上里くんが犬井ヒロシ風に自己紹介してたのもウケたイヒヒ
あの後しばらく「♪おーさーかいーずふりーだーむ」が頭から離れんかった 笑

あとあと。
ワッハッハーのイントロを演奏し始めたとき。
それやと気付きませんでした(´∀`)
それぐらいに、アコースティックが効いてまして!【ん?
聴きながらフワフワしてました(^ω^)ハート

それから。
華の大好きな、渋谷さんのソロ曲「Everyday music」が聴けました(;ω;)
05年の秋冬コンサートで聴いて以来、久々だったんですよね。
やから思わず泣きそうになったんですけど…
それまでもずっと飛び跳ねたりして、隣に居るSにヒカれ気味やったから...笑
頑張って堪えました!!笑

その後も定番の強情にGO!とかもありつつ…

うん。
本当に楽しいライブやった!

東京の会場じゃなくて、梅芸で本当に良かった!
やってスタンディングやったし( ̄+ー ̄)




また次の機会もあれば行きたいな♪
フラフラ間違いない★




JUGEMテーマ:関ジャニ∞
▲ToPcomments(0)|-
guitarist.
Happy Birthdayぴかぴか
to Shota Yasuda



渋谷さんの舞台のグッズ、良すぎますよ!
個性的、かつセンスがある彼のデザインは本当に素晴らしいです。
尊敬です。




今年も素敵な1年になることをお祈りします。


JUGEMテーマ:関ジャニ∞
▲ToPcomments(0)|-
prince.
Happy Birthdayぴかぴか
to Hiroki Uchi



大好きです。
そろそろ動いてる姿も見たいな。
もうおせんが終わってから2ヶ月経つんだもんなー。

ヲタは欲張りだよっ!笑



シアワセな1年を過ごしてください(^ω^)ハート





JUGEMテーマ:関ジャニ∞
▲ToPcomments(0)|-
キタ――(*゚∀゚*)――!!!!
どーも、やっかし福井よりも大阪の方が暑いと実感している華ですけども(・∀・)
福井はもう涼しいのに、大阪はまだまだ暑いぜ〜〜〜〜!!



今日は嬉しい報告です(^ω^)ハート

実は。
先日、華は渋谷さんとFieのライブに申し込んだんですよ。
でも残念ながら落選してしまいまして(;_;)
「最悪や〜」ってお盆はちょい凹んでたんですよ。



し か し ! !

神様は良い子の華ちゃんを見捨てなかった!!!!!!


つい今朝ほど。
眠い目を擦りながら携帯を確認したら…
「『渋谷すばる with Fie LIVE 2008』復活当選のお知らせ」
という件名のメールが来てたんですよ。

「?」とかって思いながらメールを開くと…

「復活当選いたしました」
との内容がっっっっっっ!!!!!


……(゚Д゚)ポカーン

ぬぉぉおおおおうぉえあいおあおgだひshf!!!!!






ってことで★
さっそく振込してまいりましたヽ(´∀`*)ノ☆彡

やんばーいハート大小
ほんっとに嬉しい!

一生懸命楽しんできます!
渋谷さんの歌を心で感じてきます!!!

そしてFieの演奏も!!!!





ほなおつーチューリップ



JUGEMテーマ:関ジャニ∞
▲ToPcomments(1)|-
同趣味。
どーも、部屋での格好がKinkiの光ちゃんと同じようになってきてしまった華ですけどもがちゃぴん
いや、ちゃんとパンツは履いてるけどね★【当たり前だ


先日、友達と大阪アメ村に遊びに行ったんですよ。
そこに行った理由ってのが、華のお気に入りの服屋さんがあるから♪

このお店の店員さんがメチャクチャ可愛いんです!
福岡出身のお兄さんなんやけど、喋り方とかがフェミニンで(´ω`)ハート大小
このお兄さん目当てで行ってると言っても過言ではない!【ぇ


まぁ、そんなんは置いといて。

この間行った時の接客は、OCに出てくるアレキサンダー(♀)みたいなカッコイイお姉さんだったんですよ。
で、その時。
華はちょーど先日のコンサートで買った∞レンジャーのパスケースを鞄に付けてたの。
それにお姉さんが気付いて「関ジャニ好きなーん!?」って大きな声で訊いて下さいまして(*ノ∀`)
ちょっと恥ずかしながらも「はい!そうなんですよー!」と答えましたら。


お姉さん
「関ジャニの安田くんも、よくうちの店の服着てくれてるんやで!!」




へーえ(・∀・)

…え?(・∀・;)


お姉さん
「昔は、ここの服も買いに来てくれたんやで!!」



…うぇ!?!?(@Д@;)



ということで。
どうやら、華は安田氏とお気に入りのお店が一緒のようです(*´∀`;)
しかも、お店のお姉さんに薦められて、章ちゃんがジャニ勉で着てたTシャツも買ってしまいました;;



えぇ、ヲタですが何か?笑






なんか嬉しかったのでご報告!
それではまたね!

ほなおつーチューリップ





JUGEMテーマ:関ジャニ∞
▲ToPcomments(2)|-
何もない田舎にも。
2度目は嫌だよ。



はいはい!
お久しぶりすぎてこのブログ見てる人いるんかい!?って感じなんですけどもね(^^;)
∞さんの夏ツアーに行ってきたのでね♪
ご報告をハート


7/13(日)に∞さんのコンサートに行ってきました!

金曜の夜に福井に里帰りしまして(´∀`)
土曜日は友達と遊んでまったりしまして。

日曜は朝からガッツリ準備して!
昼12時からはガッツリ楽しんできました!!!



いやはや。
今回はスタンドの3列目やったので。
外周に来たメンバーの顔がしっかり分かる場所でしたハート大小

しかも、嬉しいことに♪
章ちゃんのソロギタープレイが目の前で見れました(´ω`)揺れるハート
あとあと!
すばるさんの「ミセテクレーーーーーーーーーーー!!!!」もハート

もうね!
この2つはめっちゃテンション上がった!!!
普通に聞いてもテンション上がる部分なのに、更に自分の目の前でパフォーマンスされてるわけやでね!!
「いえーーーーーーーー!!!」って、一人ででも盛り上がってました(*´∀`*)



今回のコンサートは基本的に前回の春ツアーと構成は同じやったんだけどさ。
それでもメッチャクチャ楽しかった!!!
やっかし、地元で開催されたからってのが大きいかな(´ω`*)
横山さんには「福井ってホンマになんもないな!」と言われましたが 笑
何もないとこでも∞さんが来れば、メッチャ楽しい会場になるんだもの♪


東京ドームで発表されたすばるさんのソロコンも是非とも行きたいと思っとります!!!
早く詳細発表されろーい♪





それではそれでは。

ほなおつ!
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


▲ToPcomments(0)|-
長時間生放送。
どーも、肝心な人からの連絡がなくてイライラしてる華ですけどもがちゃぴん
TもTで、酔った勢いで電話すんじゃねーよ!!
ったくプシュー
どいつもこいつも(-A-´)



明日はついにTouch! eco 2008 明日のために…55の挑戦SPですね★【長いなあせあせ

関西では13時間全部放送ってワケにはいかないみたいですけど…
見れる範囲で、∞さんたちの活躍を応援したいと思います♪



そして!
ご報告でーす(*´∀`*)ノぴかぴか


来る7/13(日)。
関ジャニ∞コンサート@サンドーム福井に参加しまーすラブラブ

久しぶりの地元コンサートなので♪
かんなり楽しみであります!!
毎回、福井でのコンサートは会場が小さいせいもあってか、良いこと尽くめなので(^ω^)♪




それでは、また☆


ほなおつーチューリップ

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
▲ToPcomments(0)|-
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

貴方の眼に映る凡てのモノ

PRoFiLe

LaTeST eNTRieS

SeLeCTeD eNTRieS

ReCeNT CoMMeNTS

CaTeGoRieS

aRCHiVeS

LiNKS

SeaRCH THiS BLoG

MoBiLe

qrcode

ReCoMMeND

関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤
関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 (JUGEMレビュー »)

4thコンサートDVD。
全国47都道府県ツアーの東京公演を収録。
2007/12/12 on store!

関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集
関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 (JUGEMレビュー »)

47都道府県ツアー密着ドキュメント写真集。
368ページもあるのに、2,100円という安さ!
どの写真にも関ジャニ∞の活き活きとした姿が見られます。
eighterならば買って損はありません!

イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
7thシングル。
キャッチーな曲調が心に響きます。
c/wのヨリミチもおすすめです。

Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

1stコンサートDVD。
最後のHeavenly Psychoは泣ける。
マジで。

FAMILIA (初回限定盤)(DVD付)
FAMILIA (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HOME MADE 家族,SEAMO
3rdアルバム。
他アーティストとのfeat.が多く収録されてます。
聴かせる唄が多いよー★

間宮兄弟
間宮兄弟 (JUGEMレビュー »)
江國 香織
家族の大切さが分かる一冊。
映画化もされました。
江國さんの女性らしい素敵な言葉たちが物語を彩っています。

初恋 プレミアム・エディション [DVD]
初恋 プレミアム・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

宮崎あおいチャンのファンの方に是非。
原作も素敵。

7時間目ラプソディー
7時間目ラプソディー (JUGEMレビュー »)
田中 メカ
The☆純愛 笑
胸キュンしたい貴方に。

oTHeRS

Gun☆Ryu-banner  ぷあぷあ-banner
みんなのブログポータル JUGEM