|1/1 PAGE|
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲ToP|-|-
久々妄想。
M@Iチャンとこから頂いてきたバット----ン★
久々やけど、妄想具合はどうでしょうかね??
鈍ってないか-い!?【自問自答中

そいではドンと行こ----うッ!!!!



関ジャニ∞ 少女マンガバトン

注意:・このバトンは若干ありえない事も起こります
    (だって少女マンガだから)
    ・回答は「どきん☆」としそうな方を選んでください
    ・回答は妄想多めでお願いします(笑)


1.エイトスクール2年8組
 あなたには今、クラスに気になっている人がいます。それは?

a.女子とはほとんど口を聞いてくれません。
 けど存在感はクラス1!ちょっとでも近づきたい!渋谷すばる

b.男女両方のアイドルです!ライバル多し!
 キラキラスマイル、アホでも可愛い内博貴

c.実は優しいのに。毒吐くのね。
 心を許した人に向ける笑顔は特別に甘いみたいだけど・・・錦戸亮

d.クラスのムードメーカ!喋ってると楽しいです。
 だけどたまに見せる大人の表情が気になる丸山隆平

e.癒し効果抜群。けど、好きとか言ったら周りにどう思われるか!
 男子のパシリ。それはわかってるけど、つい目で追っちゃう安田章大

f.隠れモテしてます。女の子の扱い慣れてる?
 危険って友達には言われてるけど、あんなボーってしてるよ?大倉忠義

g.クラス委員長☆すっごい頼りになります!
 それなのに、たまに見せる「天然」にキュン?村上信五

h.クラスで何をやっても誰もが許す男。
 実はこの学校の裏番長って本当ですか?横山裕

クラスで好きになるなら-…
やっかしc.の錦戸サンや-んねッ★

教室に入る時にバッタリ出会しちゃったりしてもさッ♪
華「あッ。お先ど-ぞ…」
亮「あ-、、、や。
  ここはレディーファーストやろ??(ハニカミスマイル)」

ッてな感ぢでハート

2.さぁ、今日も一日授業です!でもちょっと気になるのは・・・
a.毎時間「教科書見せて?」って机をひっつけてきます。
 授業中にこっそりノートの落書きを見せてくれる丸山隆平

b.じーと見られてます。いや、黒板の方向いて下さい!
 後で「何なん?」って聞いても「別に」と笑う大倉忠義

どっちもウザい…【コラ
そやな-。
ここはa.の丸チャン!!
ノートの落書きで爆笑しすぎて二人で先生に怒られるッてコトでハート


3.2時間目数学の時間、「はいこの問題やって」と当てられてしまいました。
 そんな問題全然わかんない!そんな時助けてくれたのは?

a.「隣やっていいですか」と手を上げて、黒板に答えを書きつつ
 「これ見て書け」とこっそり答えを見せてくれた錦戸亮

b.「隣やっていいですか」って自分から黒板の前に立ったのに、
 「やっぱ解りませんわぁ」笑いと先生の怒りを自ら買ってくれた?横山裕

c.笑いながら「先生、その問題自体ちょっと間違ってるやんか」
 先生にもツッコミ。「先生、おもしろくなったからえぇよ☆」流石!村上信五

c.のヒナちゃんッて絶対上から目線やんねッ!?笑
ん-。
やっかしa.の亮チャンかな-。

亮「こんなんも分からんの?」
華「う…」
亮「放課後、一緒に居残り勉強するか??笑」
華「…はい///」
錦戸サンと放課後デート...ハート大小


7.体育終了後ポールを片付けようと体育倉庫へ。「ガチャ」えっ!?
 先生が間違えて鍵をかけちゃった!どうしよう!?そんな時そこにいたのは!?

a.「・・・アメ食べる?」あなたそんなキャラなんですか!?
 意外性と、その可愛さと。一人より二人きりのが余計に困る!渋谷すばる

b.「大丈夫やって」手をにぎってくれました。
 「開くまで暇やから歌歌おう〜?」意外と大物?思わず感じた安田章大

ちょッ…!!
すばるしゃん可愛すぎやんか!!!!
え〜。
でも章チャンも可愛い…
うんッ!!
アメちゃん食べたらお喋りできないからb.の章チャン!!


∞.先生がすぐに思い出して来てくれて助かりました。今からお昼休みです。
 今日は何定食にしようかな。食堂で並んでいると隣に並んでいたのは?

a.「奢ってくれたら一緒に食べたろうか?」なんでやねん!
 と、思ったけど表情が照れてる・・・くそー、可愛いやんか横山裕

b.「何でも奢ったるよ〜」え、なんで?
 それが当然、みたいに言われると断れない・・・何考えてるん?大倉忠義

c.「ごちそうしたろv美味しそうやろ?」お母さんの手作り弁当v
 量は二人分だけど・・・一つの弁当を二人で?てか皆に見られてるよ!内博貴

c.のヒロキチは可愛すぎるッ!!
てか、皆に見られるのが恥ずかしいよ---!!
う-ん。
a.の横山サンが良いなァハート
微妙に照れてるトコが可愛らしス★←使い方に間違いアリ

裕「ホイ、お金。」
華「え?
  ウチが奢るンぢゃないの??」
裕「そんなん冗談に決まってるやんけ。
  ほら、何処の席で食べる-?」
あぁ、可愛い。


9.結局彼と一緒にお昼を食べる事に。しかし!あなたの一番の親友は
 実は彼の事が好きでした。「絶交」と言われたあなた。慰めてくれたのは?

a.「一回100円やで」ちょっと笑って両手を広げてくれた。
 思わずしがみついてしまいそう村上信五

b.泣いてる私に「誤解なら解けるから。ちゃんと話し?」
 あなたの頭をずっとぽんぽんってしてくれくれて、余計に涙が・・・、丸山隆平

ぎゃ-----!!!!
丸チャン良いよッ!!
貴方の優しさ…
プライスレスグッド

華「うん…」
隆「ほらッ!
  泣いたら般若みたいになってまうで??
  うぅ〜〜、般若ッ!!」
華「ひゃはッ 笑
  …ありがとね。」
貴方の優しさに揺らぎそうです…笑


10.そうだ!仲直りしないと!!慌てて、廊下を走ってたら、
 向こうの角から来た人と思いっきりぶつかってしまいました。それは誰?

a.思いっきり乗っかってしまった!彼の顔が真っ赤。
 「ちょ、ほんまにごめん」それはこっちの台詞です錦戸亮

b.・・・「「どうなっとるん??」」この体・顔が私の物に!?
 なぜか中身が入れ替わってしまった内博貴

c.「うわー『ぶちっ』て言うたー、俺腕の筋がいかれたー何も出来ひんー」
 なんでかパシリにされてしまったんですけども!大倉忠義

b.はTHE少女漫画ッて感ぢやんね 笑
ここはa.でしょう★
にっきどしゃ---んハート


11.なんとか仲直りもできました。今日も一日終わりです。
 帰り際、雨が降り出しました。あなたが学校に傘をとりに来て目撃したのは?

a.「なんや?お前お腹すいとったんやなぁ。いいからいっぱい食べ?」
 雨にぬれながら、捨て犬に餌とミルクをあげてる横山裕

b.この音なんやろ?それは音楽室からでした。
 思わず見とれずにはいられません。雨を伴奏にピアノを弾いていた渋谷すばる

c.雨の裏グランド。「くそっ!」ボールを思いっきり地面になげつけて
 本当に悔しそうに、何度もトスの練習をしていたバレー部安田章大

わ--…‥
此は章チャンかもvV
でも、華はな-んも出来ないな。
ゴメン(´・ω・`)


12.次の日の朝。いきなり電話がかかってきて学校の裏庭に呼び出されました。
 そこでいきなりの告白、それは誰?

a.「お前の前やったら、俺が俺でおれる・・と思う」
 向き合って、頭をあなたの肩にちょこんと乗せなんとか言葉をつむぐ渋谷すばる

b.「俺は○○ちゃんの事好きやで。俺の事好きですか?」
 キラキラスマイルに負ける!「メールいっぱいしてまうけどいい?」内博貴

c.「別にお前が俺の事どう思っとっても、それはえぇねん」
 まだ私は何も言ってないよ?「俺が好きやからそれでいい」錦戸亮

d.「俺とおったら楽しい?俺は君とおったら楽しい」
 ちょっと伏せ目がちに笑って言います。真面目な顔が綺麗です丸山隆平

e.「おれは俺なりに、いっぱい愛すから!」と、きっぱり。
 まっすぐこっちを見て言います。やっぱり男なんです安田章大

f.いきなり腕をひっぱられて、そのまま抱きしめて耳元で一言。
 「何か言う事あるんちゃうん?」私の気持ちなんてバレバレですか?大倉忠義

g.「なぁ、俺、お前の事好きやで」シンプルにかつ強く。
 「覚えといて」と言って頭に軽く手をのせて笑顔で言う村上信五

h.「彼女になって?」ちょっとぶっきらぼうに言われました。
 思わず「なんで?」と言ってしまいます。「・・・お前が好きやからやん」横山裕

にゃほーーーーーーい!!!!
ちょっと、皆さん、関ジャニ∞サンッッッ!!!!
男前すぎるのよォ!!!!!!!!

メッチャ決めにくい。。。
どうしましょう…
バトンで本気で悩む日が来るとは…笑

よしッ!!
ど--------------------------------------------------しても一人に決めなアカンッていうなら…
d.の丸チャン!!!!

華「すっごい楽しいよ。
  楽しくて、楽しくて。
  ちょっとウザくて。」
隆「え!?」
華「でも、そんな丸チャンのコト。
  凄い好き。」
隆「…」
華「へへ///」
丸チャンがギュッてしてくれるハート
華「ふひゃ!?!?」
隆「ずーっと楽しくさしといたるッ!!」

あー。
丸チャンの胸板に包まれたい【変態


13.あなたのお友達がエイトスクールに転校してくるそうです。
ほんなら-。
妃依,美咲,葵チャンにあげます!!
ど-ぞ妄想しちゃってハート



あは-。
楽しかったぴかぴか
ちょっと、M@Iチャンの答え方と似てしまったけども… 汗
でも、此の答え方も楽しいなァ(´∀`チューリップ)

スッキリ----♪


ほなおつッハート
▲ToPcomments(1)|-
バナナ。
(タイトルから)食べながらブログ書いてますバナナ

どーも、駅の待合室で見かけたバカップルに殺意を覚えた華ですけども。
そんな華の気分を癒してくれたのは勿論、関ジャニ∞ですけども 笑

"ダブル(複体)"観ましたよぴかぴか
サイコサスペンスッてコトでしたけども。。。
面白かったですねぇ(´∀`)
ツッコミ所は勿論あったけど、凄い雰囲気出てた!!!!
星野真里チャンも可愛らしくてネェるんるん
真里チャン&すばるしゃんカップルを観ると、どうしてもプラトニック・セックスを思い出しちゃったけど 笑
凄いよね。
前に共演した人とまた恋人役で共演するとかてれちゃう
真里チャンは実力もあるから最高の恋人役やけどもねッ!!

来週の蹴鞠師も楽しみやァ赤りんご


そりでは、そりでは。
妃依ンとこからパチってきた妄想バトン!!



関ジャニ∞バトン
〜もういくつ寝ると?〜


Q1.今日はお正月!彼と初日の出を見に行く事に。
01「きっれー!けどさっむー!」手を繋いだままいっしょに日の出を見る安田章大
02「初日の出に初ぅーーーテキサス!」君・・ソレしか言えないの?(笑)丸山隆平
03「ねぇーむいッ!帰って寝る!身長伸ばすぅー!」ずっーと成長期?大倉忠義

「せやね―…」
ッて言いながらギュッと安田サンのゴツイ手を握るハート
と言うわけで3番♪

Q2.彼と楽しくおせち作りをする事に。
01「うっわー。出し巻卵がスクランブルエッグ!」毒舌炸裂!錦戸亮
02「俺は食べる役。お前は作る役!」誰がいつどこで決めた!大倉忠義
03「座っててぇー!僕が作るぅー!」エプロンをしてやる気満々!内博貴

毒舌でも何やかんや言って一緒にやってくれる1番・亮たんハート大小
と言うより寧ろ、華におせちの作り方教えて下さい【切実

Q3.お正月らしい遊びをする事に。
01「はねつきすんでぇー」負けたら墨で顔に落書きしてくる村上信五
02「凧揚げしよっかぁー!」楽しそうな顔の横山裕
03「コタツでやらしい遊びやったらエエでぇー」どんな遊びですか?!渋谷すばる

1番のヒナちゃん★
「鼻毛だけは書かんといて汗
ッて言うの 爆w

Q4.コタツでテレビを見ていると。
01「なぁーなぁー!」振り向くとキスして来た錦戸亮
02「テレビ見んな」強引に手を引っ張ってキス!テレビに嫉妬する大倉忠義
03「ぶぅー!僕の相手してやッ!」頬っぺた膨らまして寄ってくる安田章大

無邪気な錦戸サンとSなたつよし……
迷うわ〜泣き顔
でも、此処は3番・たつよし!!!!
強引にされた方が素直になれる♪

Q5.ちょっと彼をイジメて見ることに。
01「やめてぇやぁー!」spirits!!のバムークーヘンの所をリピート!照れる錦戸亮
02「元からじゃぁーー後で覚えとけ!」声でかいBガタン!と言われて切れる村上信五
03「しょうがないやろ!」spirits!!で水こぼした所をリピられてすねる大倉忠義
04「レイニー難しいねん!」踊りの間違えを指摘したら言い訳し始めた横山裕
05「もうなれたです。」言ってる事寒い!と言ったら答えまで噛む安田章大
06「一杯・・あるって!」ギャグが一定や!と言うと反論して来る丸山隆平
07「エロくてなんぼや!」おっちゃん変態や!と言うと開き直る渋谷すばる
08「どっちもイブですぅー」クリスマスがイブって!と言うとほっぺを膨らます内博貴

此のバトンの亮チャン、ちょっと甘えん坊ぢゃない??笑
5番の章チャンかな…
章チャンのマヂ噛みを目の前で観てみたい 笑

Q6.さっきした事がたたったのか彼が反撃を。
01「覚えとけゆうたよな?」壁に追い詰めてくる村上信五
02「あぁ。切れた」理性が切れて本能のままして来る渋谷すばる
03「エロいテクニックも一杯あんで?!」はは(壊)なんのテクニック?!丸山隆平
04「息、さしたらへん。」息の出来ないキスをして来る錦戸亮
05「ブラック安田が降臨っ!」可愛いけど恐い安田章大
06「お前落とすのは簡単やわ」うわっ!キャラ変わってる!怪笑を浮かべる横山裕
07「子供ってどしたら出来るぅ?」その技すばる君に習ったやろ!大倉忠義
08「・・仕返し。」?プリンス博貴は何処へ(笑)内博貴

ちょ!!
このバトン18禁!?!?
此は錦戸サンやねッ★
理由は……
なんか、書くの恥ずかしいから止める【ェ

Q7.その後上の彼と、どんな結果になりましたか?
言って良いの??笑
ラヴラヴになりましたハート

Q8.お正月。一緒に居て1番楽しそうな∞メンは誰ですか?(複数可)
複数人で過ごすなら全員で。
2人っきりで過ごすなら亮チャンとムード
ヤラしいコトするわけぢゃないよ??笑

Q9.上で選んだ彼と、どんな事をしますか?している時の会話も少し書いてください!
1.全員で遊ぶ時は一緒に人生ゲームして遊ぶ!!【地味
 ちゃんとボードのヤツね♪
2.亮チャンと遊ぶ時は神社巡りしたいね♪
 但し、人が少ない穴場的な神社でね(ハート´艸`)
 亮「何お願いしたん?」
 華「今年も亮チャンが健やかに過ごせますようにッて♪」
 亮「…阿呆///」
 ッて照れてハニかんだらマヂでこっちが照れるッての!!【何

Q10,最後にこのバトンを回す人4人を書いてください!
欲しい方はどうぞップレゼント


やっかし妄想楽しいワ―チョキぴかぴか
忙しくても妄想だけは忘れたらアカン!!!!笑


ほなおつチューリップ

追記はコメレスですリボン
and more...
▲ToPcomments(1)|-
担当バトン。
よっしゃ!!
気を取り直してもう1回バトンします!!!!
亮チャンへの愛を込めて!!!!【ェ

『タイトル不明らしいよ笑』


●まずお名前は?
華です。
一文字だから、字面が不細工です 笑


●以下の質問に当てはまる担当は?
THE★893
錦戸亮サン。


●担当を見つけるのは得意?
黒髪であんだけ男前の亮チャンをどうして見逃すか!!


●ダンスの癖だけで見つけられる?
ん―…
多分、、、イケル。
ちょっとサボり気味なダンスしてるのは亮チャン【コラ


●担当のダンスの評価は?
ノーコメント。


●1番好きな振りは?
NEWS→チェリッシュハート
関ジャニ∞→おばちゃんROCKハート
ソロ→レースハート
此処だけ前に書いたのと違うの 笑


●担当は癖とかありますか?
照れたら鼻を掻くとか。
テンション上がると、目を見開くとか。
目を見開いたどっくんの目力は殺傷能力を持つと思います 笑


●担当の声は好きですか?
好きハート
彼の囁き声はグラニュー糖よりも甘いです【何


●外見で担当の好きな所は?
全部…かな。
あ。
身長は、あと5竸ばそう??【コラ


●内面で担当の好きなは?
あんだけ男前な日本男児を見たコトないよ。
理想の男性像です。


●外見で担当の嫌いな所は?
無いね。
身長は希望だから。


●内面で担当の嫌いな所は?
無し。
何処を嫌いになれと??


●魂で担当にしてほしいファンサは?
ウィンクるんるん
ピースして貰って、其の間から華の方に向かってウィンクして欲しいです【切実
…された瞬間に失神しそうやな 笑


●担当に点数を付けるなら100点満点中何点?
99点。
本当は100点ッて言いたいけど…
パーフェクトな人間はつまらないでしょう。
まだまだ亮チャンは男前になりますからぴかぴか

●バトンを回してくれた子の名前と担当は?
妃依チャン。
担当は内博貴と華ハート【ェ


●その子はどれくらい担当を溺愛してる?
言い表しちゃいけないぐらい。
凄く凄く、愛してるよねニコニコ


●次にに回す5人は誰?
5人も友達が居ないので…笑
M@Iチャンとひーチャンにムード
お暇な時にやってくだしゃんせ(´∀`)/


追記ではコメレスを覚えている限りでさせていただきます。


ほなおつリボン

and more...
▲ToPcomments(2)|-
初デート。
【今日だけ恋人バトン】


01 おめでとう!なんと、今日一日だけ亮チャンが恋人になってくれるそうです!
否ー。
こんな日がいつか来ると思ってましたよ【ハ
…冗談ですよ(ToT)


02 今日のデートプランを決めてください。
ん―…
華の地元ぢゃ絶対ツマンナイから、来週修学旅行で行く沖縄で!!
午前中に美ら海水族館に行って、定番なデートハート
お昼は沖縄そばを。
華はソーキで、亮チャンはラフティそばねポッ
で、2人で分け合いっこします【甘――――イ/笑
午後から南十字星の見える波照間島に行って、砂浜で散歩します。
陽が落ちたら、2人で砂浜に寝っ転がって南十字星を見る!!!!
完璧〜揺れるハート【妄想得意ニナッタネ


03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?亮チャンはどんな格好で来てますか?
華は華らしくでニコニコ
其れなりにおめかしするけど…///
亮チャンには是非ともタンクトップでお越し頂きたいね♪
華は亮チャンのタンクトップ姿が大のお気に入りですからハート


04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」亮チャンはそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?
先ず、沖縄には電車無いよね??
あと亮チャンがこんな台詞言わなさそう 笑
亮チャンはさり気に自分から手繋ぐ感ぢ♪
まぁ、言われたら腕に掴まりますがハート大小


05 なんか、今すっごくいいムード!そんなとき亮チャンが言ってくれた腰砕けの一言とは?
「お前と居れると安心するわ…」
見つめられながら言われたら、其の場にしゃがみ込んぢゃう自信があります【阿呆


06 帰りの電車。なっ、なんと亮チャンが居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?
しないよ!!
亮チャンお疲れですから。
そっと肩を貸してあげます赤りんご

07 今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?亮チャンからのプレゼントは何?
波照間島の砂浜の砂を2人で分け合います【真剣
で、家に帰って其れを見る度に亮チャンを思い出せるようにしますハート


08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?
ギュ―ッて抱きしめてもらうハート大小
南十字星を眺めながら。
ロマンティック―――ハートハート
亮チャンになら何されても良いんやけどねッリボン


09 もう一日が終わっちゃう。あなたが亮チャンに愛の言葉を囁いてください。
「大好きです」
此以外無くない??
亮チャンよりも良い言葉が吐けるなんて思ってないし。
亮チャンに告白できるチャンスなんて此っきりやろうし。
此で感無量ですチューリップ

10 お疲れ様。では、次に回す人と、デートする相手を決めて下さい。
美咲ハート忠義サンで!!!!
勉強とかで忙しいかもやけど、息抜きにどうぞぴかぴか


やー、やっかしバトン楽しいよ!!
此は壊れたッて言うか、華の痛い妄想が出ちゃったッて感ぢかな 笑
痛い子同盟会員だしね!!!!爆w

ヤバイ…
鼻水と嚔(くしゃみ)が止まりませんムニョムニョ
修学旅行に行けない危機!?!?!?

ほなおつ。

追記はコメレスですさくらんぼ



and more...
▲ToPcomments(1)|-
束の間の休息。
はいはい。
今日のテストは散々でしたね―♪爆w
と、言うわけで!!!!!!!!【ドウイウ訳ダ
妄想バトン行っちゃいましょ上向き上向き


■新婚生活バトン■


Q1.結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?
A 純白のタキシードで☆ 横山裕
B びしっと袴で締めます☆ 錦戸亮
やっかし日本男児は袴だよぉ(ハート>艸<)
ッてコトでBハート


Q2.スピーチを頼みます、誰にしようか?
A 途中、感極まって涙する場面も!! 安田章大
B 盛り上げるためにテンションあげます!! 丸山隆平
友達ッて設定でしょ??
其れで泣かれたらウザイから…【コラ
Bの丸チャンで☆
隆「ホンマに…おめで、パ―――ンッ!!!!!!!!
みたいな??笑


Q3.式の当日!新郎の様子は?
A 淡々とメイクも済ませて、早くもまったり? 大倉忠義
B そわそわ歩いて落ち着きゼロ! 丸山隆平
やばい…
華、丸チャンと結婚できるかも 爆w
一緒になって、そわそわして2人で
『チャクラッ!!チャクラッ!!!!』
ッて言い続けるの 笑(たった今、スカ☆Jの小沢真珠サンの回の観たw)


Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?
A アイマスク着用、すでに夢の中に居る 大倉忠義
 だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv

B パンフレット片手にニコニコな 内博貴
Bのヒヨコッハートハート
博「何処行こっか〜??」
華「パンフレットにも載ってないようなトコ行こうよォハート
みたいな??【阿呆

Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
A 「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」
 そういって頭をぽんぽん。
 果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる 村上信五

B 「何にも言わんでええから、俺にまかしとき・・・」
 ぎゅーってただ抱き寄せる。
 とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な 渋谷すばる

此は究極やな!!!!
てか、すばるしゃんはヤる気満々なの??笑
そんな………破廉恥よ!!!!【オ前ガナ
ぢゃあ、ジェントルマン村上のAで☆


Q6.やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?
A 「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」
 しっかりトータル計算中 村上信五

B 「おまえにまかせるわ」マジで!?自分は休憩所でまったり 横山裕
此はAのフナちゃんでしょうハート
横チョには「ウチら2人の生活なんやよ??怒」ッて言いたくなるもん…【嗚呼痛イ


Q7.つい、言い合いしてしまいました…原因は?
A 「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!」村上信五
B 「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。
 俺以外に襲われたいんかっ…?」渋谷すばる

華が下着みたいな格好しませんからね〜。
Aのサッカー馬鹿サマで!!
華「ニュース観な、阿呆になるよッッ!!!!!!!!」
が決め台詞です 笑


Q8.自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A 「あ、手伝うわ」気遣いばっちり 安田章大
B 「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに 村上信五
C 「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー 錦戸亮
亮チャンの戸惑った姿は可愛いけど…
Aの章チャンかな―…‥
親とばっかり仲良くされると、華は多分ヤキモチ妬きます 笑


Q9.相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A 「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ〜」
 笑顔で円満ぶりをアピール 内博貴

B 「そんな動かなくてええから、ここにおり!」
 そうはいかないって!冷や汗かかせる 渋谷すばる

C 「…それ終わったらちょっと休みや」
 さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く 大倉忠義

あー。
此は想像妄想つかない!!!!【ェ
どれやろ??
Aのヒヨコかなぁ??


Q10.子供ができた…!反応は?
A 「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」
 普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い 内博貴

B 「絶対女やで!女の子産んでや!?」
 産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ 渋谷すばる

C 「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」
 あんまり無理しないでね?優しいパパ 村上信五

D 「…子供…ふーん……え!?」反応が遅いですけども! 横山裕
E 「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」
 え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい 丸山隆平

F 「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」
 色々心配して早速調べだす 安田章大

G 「・・・・どっちでもええから、がんばりや?」
 やさしくおなかをさすってくれる 大倉忠義

H 「・・・・・ホンマなん?」
 うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない 錦戸亮

え――――――――ッ!!!???汗汗
此は難しいッて!!
全員アリやもん!!!!
ぢゃあ、華の返事だけ。
華「パパの子どもやったら絶対可愛いやんねッハートハート


Q11.次の新婚さんは誰?ご指名お願いします。(何名でも
お好きな方どうぞッ!!!!


おっしゃ!!
バトンで元気出たぴかぴか
此から勉強してきますわッ!!!!

ほなおつ。

追記はコメレスです。
ホンマに、皆サンいつも有難う御座います。

and more...
▲ToPcomments(2)|-
妄想セラピー。
M@Iチャンのトコから貰ってきたバトンでLet's 妄想ハート




【関ジャニ∞と育ったら?バトン】

Q1.小学校時代。あなたをからかって喜んでいそうなのは?
A.スカートめくり常習犯(笑)渋谷すばる
B.みんなの前だと強気なのに、二人きりになると弱気な横山裕
華をイヂってくれるんだよね!?
やったら、渋谷サン!!!!
スカート捲られるんやけど、
華「残念でした――!!
  短パン履いてるもんね〜ムード
す「なんや!!
  色気無いなぁプシュー
ッて残念がらせたい(ハート´艸`)【S?

Q2.中学生時代。一緒の部活をしていそうなのは?
A.「あの太陽まで走るでー!!」サッカーのために過ごした。サッカー部・村上信五
B.「部活終わったらアイス食べ行こ?」外見に似合わない(逆に似合う?)ヘルメット姿。野球部・内博貴
C.「疲れた時には甘いもんがええんやって。コレ食べ?」マネージャーよりマネージャーらしい男。バレー部・安田章大
華の学校のサッカー部は嫌いだけど、ヒナちゃん!!
ヒナちゃんの為なら持久走も頑張ります!!!!!!!!【外周デ宜シク!!笑

Q3.高校生時代。放課後よくツルんでそうなのは?
A.毒吐きで有名だけど、本当は優しい(らしい)錦戸亮
B.明るくてテンションが高いが謎いっぱい。丸山隆平
C.でっかい身体で時々甘えてくる大倉忠義
あ…甘えられたい……揺れるハート
たちょの甘えッて何!?
実は裏があって、後でイヂメられるとか??【妄想シスギ
けど、亮チャンの実は優しいッて設定かなり良い!!!!
こ…此処は。。。
Aの亮チャンで…ハート

Q4.更に高校生時代。告白するとしたら?
A.バスケ部で動きまくる姿がカッコ良かった!横山裕
B.屋上でこっそり唄う力強い歌声に惚れた!渋谷すばる
C.面倒見が良くて優しく頭を撫で撫でしてくれるの!村上信五
D.テンション高すぎてツッコミも大変。でも楽しい!丸山隆平
E.ふわふわしてて可愛い所が母性本能くすぐった!安田章大
F.他の人には冷たいのに自分には懐いてくれた!錦戸亮
G.いつもは寝てるのに自分と話す時は優しい笑顔!大倉忠義
H.隠す事なく自分にいっぱい甘えてくるんだよね!内博貴
CとFとGは華のツボをかなり押さえてます!!!!!!!!笑
3人に告っちゃダメ??爆
うぅ。。。
敢えて言うならFとG!!!!
ホンマにね、決められないッて!!

Q5.その人(Q4.の人)からのお返事は?
亮チャンからは「お前の笑顔にやられたわ―(ハニカミぴかぴか)」
ッて言ってもらってェ〜ラブ
たちょからは「お前の笑い声で起きてもたわラブ
ッてコトでハート大小
てか、ドッチもOKなコト前提で話してる華が痛いね 爆w

Q6.大学生時代。一緒にバンドをする事に。誘いに来たのは?
A.「俺とツインでボーカルやらへん?」歌姫のお誘い、渋谷すばる
B.「なぁなぁなぁ!一緒に音楽やれたら面白そうだと思わん?!」とにかく押しの丸山隆平
C.「ドラム興味あるん?俺が(手取り足取り)教えよか?」副音声が…大倉忠義
D.「俺な?……もっと、一緒に居る時間が出来たら嬉しいな」え、告白?安田章大
丸チャンが良い!!!!
音楽は楽しくやるもんだって★★
隆「此処のリズムはな、、、『パ、パ――ン、パンパン』でなチューリップ
華「……うん!!
  (どういうコトやろ。。。)」
みたいな??笑

Q7.社会人。帰りが遅くなったから迎えに来てくれる、って。誰が?
A.「まっ、お前みたいな奴、襲うヤツなんて居らんやろうけど」蹴飛ばすぞ。でも心配してるんだよね?錦戸亮
B.「今日もお疲れさん。どうする?どっかで飯食ってく?」神々しいまでの優しい笑顔。でも濡れた瞳が色っぽい(笑)村上信五
亮チャンの素直ぢゃない優しさが最ッッッッッッッッ高!!!!!!!!
男前過ぎるゥ右斜め上右斜め上

Q8.社会人。何故か一緒に暮らしているのは?
A.「行ってらっしゃーい」キミは●ット?(笑)内博貴
B.「今日俺早く帰れるから、お前も早く帰ってこいよ!」ワガママ大王横山裕
ヒヨコォ――――(ハート´∀`)!!
華「アカンて。
  今日はヒヨコも行くんやろ??」
…今日の妄想、危険すぎるかも 爆

Q9.プロポーズされました
なんぢゃそれ!!!!
質問が"プロポーズされました"ッてだけッて!!!!!!!!
そりゃあ、亮チャンから「俺が料理の基礎1から叩き込んでやる(ハニカミ)」
ッて言われたら、結婚するよ!!【ハ
家事は平等にしようねムード
華もお仕事したいからッぴかぴか


妄想し疲れたァ―汗
此のバトン、妄想のしがいがある!!
メッチャ楽しかったですよ☆
M@Iチャンありがとォてれちゃう

次のエントリーでは美咲から廻されたバトンしまーす♪♪"


ほなおつ。
▲ToPcomments(0)|-
妄想は疲れを癒す。
M@Iチャンから半分無理矢理頂いちゃったバトンをやってみたいと思うのでゴザル!!
さ〜あ、大妄想の始まり始まり〜♪


【ホスト編】

Q1.中へ入るとそこは...【クラブFTO】でした。
A 『いらっしゃいませ♪一緒に夢見よか??☆』と内。
B 『ようこそクラブFTOへ。待っとったで♡』と横山。
C 『遅かったやん。待ちくたびれたわ♡』と笑顔で安田。
ぬあ!!
此は章チャンで!!
接客上手そうやん 笑w
其処で『ワザと待たせた。』ッて言うのォ↑【S?

Q2.はじめましてのごあいさつ...
A 『亮です。よろしく☆』とハニカミながら笑顔の錦戸。
B 『すばるですぅ〜♪指名してくれるとうれしいわぁ』と渋谷。
C 『こんばんわぁ〜☆信五っていいますぅ。』と村上。
ハニカミ!!!!!!!!
華の大好物やんけ!!
可愛い!!
喰わせろ!!!!【ェ

Q3.お酒も入って少しほろ酔い気分...
A 『眠かったら言ってな。いつでも肩かすで?なんか僕も寝むたなってきたぁ〜』と大倉。
B 『寝たらあかんよ??俺がガマンでけへんくなるやん☆』とほっぺにキスする丸山。
C 『今日はおまえの相手しかせんから☆ずっと一緒におれるな』と耳元でささやく村上。
相手というか下僕にして下さい、村上サン!!!!爆
耳元ッていうのは華の。。。
凄いトコなんやぞ!!!!【何

Q4.酔って寝てしまったらしい...
A なんだかあったかい『起きたんか??まだ寝とっても大丈夫やで♡俺がずっとおったるから』と抱きしめたままほっぺにキスしてくる渋谷。
B 目を覚ますと『もぅ少し寝とってもえぇんやで?そしたら俺がおまえに好きなこと出来るし』ニヤリと笑う内。
C 『起きてぇや。寝かせといてあげたいけど俺が一人にされるん嫌いなん知っとるやろぉ?』と涙目で見上げてくる安田。
抱きしめは華の一番好きな行為やぞ!!
渋谷サンに抱きしめられたら。。ウヘ【キモ
人の体温が直に感ぢれるゥウゥウウ!!!!

Q5.もぅ帰る時間...。最後、指名した彼とはどうなった?
へ!?
え…えっとぉ。。。
おし!!
最後に指名するのは勿論錦戸サン!!
で、公園のベンチで抱きしめられながら朝日を迎えます【具体的

……
うっひゃあぁああ!!(○ノ▽<)
自分で言って、照れました。
阿呆な華を許してたもれ〜(お●ゃる)
てか、最後のは普通に願望ですよね 笑

今回の壊れ度は星2つです!!【まちゃあき風w
もうちょっと壊れても良かった??
どっちがお好き??
皆さんは。

亮チャンに会いた―――い!!!!【ハ
でも、今週末は友達と大阪行くのハート
1泊2日でハート大小
先輩の家に遊びに行くのォ↑↑
楽しみやぁ♪
松竹座に行って、玄関だけ写メってきたいと思うのぢゃ!!

よっしゃ。
今週は補習があるから、ちょこ▲屮薀ぅ▲鵑鵬颪┐襪佑(*'艸`)
楽しみぢゃぁ♪♪"


ほなおつ★

追記はコメレス!!
and more...
▲ToPcomments(1)|-
妄想全開。
jugemブログで知り合ったM@Iチャンから貰ったバトンをやっちゃいたいとおもいま―すハート大小


究極∞バトン〜関ジャニ∞とお仕事編〜


Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A 「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。
B 「眠いわー…仕事や〜。」起きてるか不明、大倉忠義。

此は…
丸チャンかな♪
錦華が眠いから、丸チャンの『パ――――ン!!!!!!!!』で起こしてほしい上向き


Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
A 「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」
さりげなくアドバイス、村上信五。
B 「あかん!こんなもん分からへん!」
早くも投げ出し気味、渋谷すばる。

フナヒナちゃん!!
教えて貰いながら、お近づきになりたい!!【ェ
錦華も仕事はきっちりやりたい人だし、だけど1人ではできないから♪



Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは…?
A きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
B 毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。

あう―…
メッチャ迷うムニョムニョ
仕事中にMにはなりたくないけど…
よし!!
此処は好みで選ぶッてコトでBの亮チャン!!


Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A 近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ〜vvv」
カフェが妙に似合う、内博貴。
B 近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」
膝枕要求!結構大胆、横山裕。

此はヒヨコでしょう!!
錦華、カフェが好きなのよわーい
毎日違うカフェを2人で探すの―揺れるハート



Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A 「早よ終わったらお茶してこーや!」
既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義。
B 「御社と致しましては…」
唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。

やっかしヒナちゃん!!
お茶もしたいけど、たちょと行ったら余計なデザートまで食べちゃいそうだし…あせあせ



Q6.会社に戻ったら山のような仕事…残業決定ですか?
A 「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」
優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。
B 「お前要領悪いねん!」
と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。
C 「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」
え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。

おい、ヒヨコ帰んなよ!!笑
手伝ってくれるならヒヨコもありやったのに…
照れ隠しの亮チャンも良いけど、錦華は照れてするハニカミが好物なんで、Aの章チャン!!


Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A 「ストレスには甘いスウィーツやで♪」
目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!
B 「とりあえず、唄いにいくで!」
カラオケBOX強制連行、渋谷すばる
C 「会社帰りはここに決まってるやん!」
定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。

此はすばるしゃん!!
錦華も唄うのが好きやし、すばるしゃんの歌声を聴いてうっとりするのてれちゃう



Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
A ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。
B 最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。
C せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大。

C――――!!!!!!!!
星空の下とか…
マヂでロマンチックやん(*´艸`)
そんな粋な演出して―。
何する気??【ォ前ガナ


Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが…
A 「なぁなぁ〜明日休みやよね?遊ぼーvvv」
ストレートにデートのお誘い! 内博貴!
B 「明日、いつものとこに14時な。」
人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。
C 「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」
なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!いやだーーーー!!!!!!

此はヒヨコ。
横チョとすばるしゃんのは強引すぎッぶー
そういうのも良いけど―、ヒヨコの可愛さに負けたよ…【何



Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは…
A 「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義!
B 「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。

え!?
此マヂで究極ぢゃん!!!!!!!!
どうしよう…
たちょの胸の中は広くて絶対最高だよね。
其れに加えて「好きやで…v」とか…【鼻血
はぅう!!
でも亮チャンの腕枕とか貴重だよ!!
Sッ気ムン△覆里墨嗚蹇
も―どうにでもしてください!!【死
やばい…
決められん泣き顔
此は…
たちょ!!ッてコトで…
何かね、亮チャンみたいな綺麗な顔が間近にあったら、錦華即死ですよ。
だからッて、たちょの顔が汚いなんて言ってないよ!?【当タリ前
抱きしめられたら顔見なくても済むぢゃん??
だからたちょ!!


Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?
欲しい方、どうぞ―♪
錦華は妄想し疲れたので、お勉強してきます★


ほなおつ。
▲ToPcomments(0)trackbacks(0)
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

貴方の眼に映る凡てのモノ

PRoFiLe

LaTeST eNTRieS

SeLeCTeD eNTRieS

ReCeNT CoMMeNTS

CaTeGoRieS

aRCHiVeS

LiNKS

SeaRCH THiS BLoG

MoBiLe

qrcode

ReCoMMeND

関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤
関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 (JUGEMレビュー »)

4thコンサートDVD。
全国47都道府県ツアーの東京公演を収録。
2007/12/12 on store!

関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集
関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 (JUGEMレビュー »)

47都道府県ツアー密着ドキュメント写真集。
368ページもあるのに、2,100円という安さ!
どの写真にも関ジャニ∞の活き活きとした姿が見られます。
eighterならば買って損はありません!

イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
7thシングル。
キャッチーな曲調が心に響きます。
c/wのヨリミチもおすすめです。

Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

1stコンサートDVD。
最後のHeavenly Psychoは泣ける。
マジで。

FAMILIA (初回限定盤)(DVD付)
FAMILIA (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HOME MADE 家族,SEAMO
3rdアルバム。
他アーティストとのfeat.が多く収録されてます。
聴かせる唄が多いよー★

間宮兄弟
間宮兄弟 (JUGEMレビュー »)
江國 香織
家族の大切さが分かる一冊。
映画化もされました。
江國さんの女性らしい素敵な言葉たちが物語を彩っています。

初恋 プレミアム・エディション [DVD]
初恋 プレミアム・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

宮崎あおいチャンのファンの方に是非。
原作も素敵。

7時間目ラプソディー
7時間目ラプソディー (JUGEMレビュー »)
田中 メカ
The☆純愛 笑
胸キュンしたい貴方に。

oTHeRS

Gun☆Ryu-banner  ぷあぷあ-banner
みんなのブログポータル JUGEM