|1/1 PAGE|


▲ToP|-|-
ポヂティブ気分で。
書いたの消されても平気さ〜。
そしたら、もっかい書いたったらえぇねん♪
というワケで★
妃依から回ってきたバトンなり。


スキな人バトン!!
 ■ルール■
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。



■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
関ジャニ∞
妃依
あと1人ッてむずい。


■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
妃依へ。
恋する乙女ッて…
最初会ったときはまだ知らんかったやろ-!?笑

関ジャニ∞→面白いお兄ちゃん達
妃依→乙女(後に間違いと気付く 笑)


■年齢を予測せよ。
渋谷サン→25ちゃい
ウッチー→20歳
亮チャン→22歳
丸チャン→23歳
章チャン→22歳
たつよし→21歳
鮒ちゃん→25歳(精神年齢38歳)
横山サン→25歳(精神年齢10歳)


■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
渋谷サン→ドライブ
ウッチー→動物園でピクニック
亮チャン→映画鑑賞(家で)←出掛けてないw
丸チャン→スウィーツ巡り
章チャン→服屋巡り
たつよし→雑貨屋巡り
鮒ちゃん妄想想像つかない
横山サン→…市場 笑
妃依→お家でまったり。←だから出掛けろ

■その人の家庭をイメージせよ
皆さんアットホームで賞【ぇ


■その人の裏の性格をイメージせよ
関ジャニ∞→実はレンジャーの姿が本物
妃依→実はよく喋る 笑


■その人からイメージするものを3つ述べよ
妃依へ。
やから、妃依が喋らな過ぎるの!!笑

関ジャニ∞
仲良し 最強 コメディアン【ぇ
↑略してNSC(分かる人には分かるw)


■その人に伝えたい事をイメージせよ
ん-。
此の質問難しいからパス【ぇ


■スキな人に回すべし
スキな人がやるべし。



まだまだするよ-。


【ダレに回すかをタ輿んでください】
M@Iチャン
美咲
直美
あんど そぉ おん


【そのタ佑箸隆愀犬遏】
eighter友達vV


【そのタ佑箸龍δ姪世遏】
関ジャニ∞を愛してる


【タ佑里いい箸海蹐遏】
優しいし、華と絡んでくれてる時点でもう…。・゚・(ノД`)・゚・。【何


【タ佑鵬鵑靴人由ゎ?】
eighterですから


【タ佑箸僚于颪い遏】
M@Iチャン→ブログでvV
美咲&直美→チャットvV


【このタ佑居て良かった⌒と思うことゎ?】
居て下さるだけでもぅね、うん♪


【このタ佑箸邵8紊匹Δ靴胴圓たい?】
仲良くさせていただきたいです!!


【タ佑郤分のことを、どう思ってる?】
どぉなんでしょう??
阿呆の子??笑


【タ佑鳩嘩した事ある?】
ないね-。
喧嘩したい??笑


【タ佑廊\犬陵達?】
そりゃもう!!!!



よしッ!!
自分よぉやった★笑

今日はもう寝よう!!
あ!!
でも、宿題がァ〜。・゚・(つA<)・゚・。


ほなおつ(・∀・)


追記はコメレスですリボン

and more...
▲ToPcomments(0)|-
長バトン。
なおみのトコから拾ってきた普通なバトンやりま―すハート


50問バトン

【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】


【教室編】



[戮蠅寮覆凌佑離ぅ縫轡礇襪鬚匹Δ勝
凄い!!
今気付いたら、Y.Yチャンです♪
横山裕チャン??笑


⊆分の席は何列目ですか?
前から2番目、廊下から1番目。


よく当てられますか?
どっこいどっこい 笑
寝てるときには1回も当てられないぴかぴか【自慢スンナ


の戮蠅寮覆凌佑琉象は?あと、どう思っていますか?
天然サンですねハート
面白い人やとおもっちょるよーるんるん


ッ看い寮萓犬蝋イですか?
好き!!
メッチャ頼りになるもん★


Σ箸魯泪鵐轡腑鵑任垢?一軒家ですか?
一軒家なり。
ヤバイくらいボロいけども 笑


ШFの朝ご飯はなんでしたか?
昨日の残りの親子丼!!
華の好物ハート大小


┷Fの昼ご飯はなんでしたか?
弁当…
あんまし好きなオカズは無かったけど=3


お父さんの職業はなんですか?
教師


今、曲を聴いてますか?
さっきまでならKinKi KidsのiD聴いてたよムード


部屋にベッドはありますか?
ある!!
敷き布団が直ぐズレるけど。。。


机に向かうとき、1番最初に見る物は?
…目に入るものッてコト??
漫画!!笑


サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
DFかな??
…多分 笑


きいてないよ〜。
は??怒【待テ


最近行った所は?
隣町のショッピングセンター。



【恋編】


姐イな人は?
居ますよ。


厩イな人のイニシャルをどうぞ!
止めとく。
あだ名はブリ 笑


温イな人は何部ですか?
陸上部。


街イな人はあなたより背が高いですか?
多分、高い。
僅差です【ェ


換イな人とは今どんな感じですか?
喋れてない。。。
チャンス掴むの下手なんです下向き


21、数字を○で表せなくなりました。
↑此ね;
大変ですね―。


22、よく使うかばんはどんなのですか?
OLIVE DES OLIVEのスクールバック。


23、あなたが思う、隠れた名店は?
ヴィレッジヴァンカード!!!!
彼処はマヂで面白いハート


24、特技を3つ!
1.妄想【ェ
2.キーボードの早打ち
3.交友関係


25、自分のデジカメを持っていますか?
持ってるよ―ぴかぴか
愛Camera★
自慢の一品なり!!


26、自分のPCを持っていますか?
そんなん、無いわ!!
欲しいくらいや!!


27、このバトン長い?
正直… 汗/笑


28、まだまだいくよ〜!
頑張ろ―グー



【連想編】


29、芸能人と言えば?
歯が命【ェ


30、アーティストといえば?
凄い人。


31、ブランコといえば?
村の神社。


32、シーソーいえば?
お尻が痛くなる。


33、犬で好きな種類といえば?
雑種。


34、猫で好きな種類といえば??
ドS系 笑


35、弦といえば?
コントラバス【何故



【一発変換編】


36、あいうえお
aiueo


37、ひるめろ
昼メロ


38、いえーい
イエーイ


39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ


40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だが間抜けだ


41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人は貴方だけなんだけど貴方は堂?(←惜しい!!)


42、ぷーさんすぬーぴーえるも
プーサンスヌーピーエルモ


43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です


44、おどるめざまし
踊る目覚まし


45、ふくやままさはる
福山正晴


46、ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン


47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝國の逆襲


48、さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ



【終了編】


49、締めは何がいいかな
カッパ巻でハート【違


50、では終わります!このバトンを回す7人は?
7人??
めんどい【コラ
誰でも持っていって倉さぁいパーぴかぴか




ほなおつチューリップ

追記はコメレスですリボン

and more...
▲ToPcomments(1)|-
正直な想いは水の其処に。
美咲チンから廻して貰ったバトンでもやりましょかね―ハート


■調味料バトン■
次のメニューに何をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き/醤油・胡麻塩。
納豆/付属のタレ 。
冷奴/"ゆずか"ッていう柚子ポン(基本冷や奴は苦手やけど…)
餃子/付属のタレ・醤油+ポン酢。
カレーライス/へッ!?。。。カレーに調味料ッすか!?!?無し。
ナポリタン/此も無しやろ〜。
ピザ/タバスコ美味しいよッ♪
生キャベツ/塩!!ホンマに美味しいキャベツには此で十分ぴかぴか
トマト/此も塩やなァ。
サラダ/ゆずか・塩。
カキフライ/好きなのはタルタル、よく使うのはトンカツソース。
メンチカツ/トンカツソース。
コロッケ/トンカツソース。
天ぷら/塩。
とんかつ/トンカツソース。
ご飯/…調味料を!?笑 敢えて言うなら塩。
周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか? /無いんで??
それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか? /無いねェ。基本雑食やで。

バトンを渡す5名
えー。。。
御免なさい、ストップでm(_ _あせあせ)m


調味料バトンなんて面白いモン、誰が作ったの!?
不思議すぎる…
てか華、塩率高ぇな 笑


日常のコトを少し。
久々のブライアンDayハート
ホンマに友梨に感謝2です(’人`ハート)
男前やった―ポッ
マヂで、華の声が変わるくらい 爆w

ちゅーか、華の妄想が其の儘今日のtalkに出てたかも【ェ
英検のコトについて話してたんやけど…
まさに華が前に英検受かった時に考えてた妄想やったのよ―たらーっ
やっかし、そういう夢ッて誰にも言わない方が良いのかな―??


う〜ん。
今日は何かテンションが上がんないな〜あせあせ
多分、今日の放課後に使い果たした 笑
クラスの子に「なんでそんなにテンション高いン??」ッて呆れられたほど 爆w
そりゃあ、好きな人と喋れてテンション上がんない乙女はいないさァ上向き
…多分。


そんなら。
明日も良い日にする為に。
寝よチューリップ


ほなおつ。


追記はコメレスですプレゼント

and more...
▲ToPcomments(0)|-
3つのバトン。
美咲から大分前に回されたバトンしま―すパー


どっち?バトン
■黒or白
んー。
今の気持ちは黒【ェ
どっちも好っきゃ―ハート

■夏or冬
夏!!!!
冬は朝が辛い(;_;)

■甘党or辛党
どっちかって言ったら辛党。
C●CO壱のカレーは普通の辛さやけど 笑

■綺麗or可愛い
可愛い!!
…最近、華はロリコンなんぢゃ??ッて自分で思っちゃうんですよね―【ハァ

■ズボンorスカート
ズボン。
スカートは制服だけで結構です。
動きやすいっちゃあ、動きやすいけどね。
華は動きすぎてパンツ見えるんで 笑

■ベッドor敷布団
ベッド!!!!
敷き布団は肩凝るんよね。。。
でも、畳の部屋で寝るときは敷き布団が良いけども【ハッキリシロ

■和食or洋食
最近は洋食が重く感ぢるから…
和食!!
やっかし日本人やでね♪

■ロングorショート
ロングにするまでにウザったくなっちゃて切っちゃうの。
やで、ショート!!!!

■チョコorバニラ
バニラは匂いで癒されるんですよね〜(ハート'艸`)
バニラ!!

■走るor泳ぐ
走る。
走ると言っても鬼ごっこのみ 笑

■数学or国語
好きなのは国語やけど、最近は数学も得意になってきたぴかぴか

■朝or夜
華は夜行性ですよ??
夜に決まってる、やーんかッ★

■犬or猫
ハート
なかなか媚びないトコが好き(*ノ▽`)

■夢or現実
追いたいのは夢。
追われるのは現実です。

■外国or日本
日本はホンマに落ち着くんでね。
どっちも好きやけど、HOME TOWNはやっかし大事ですよ。

■はしorフォーク
箸!!
フォークッて使いづらいっすよ。

■楽器or合唱
楽器。
弾けるようになりたいなぁ、ベース【ア

■ふわふわorさらさら
優しさが詰まったふわふわで。

■回す人5人
お好きな方どうぞ。


学生ばとん

●平日の睡眠時間・起床時間
5時間半睡眠、6:40起床【細カイ

●お気に入り朝食メニュ-
フルーツグラノーラハート
ヨーグルトと和えるのがお気に入り♪

●通学中BGMは?
日によってマチマチ。
最近は全曲シャッフルぴかぴか

●歩くスピード早い人?
音楽聴きながらやと大股でゆったり歩く☆

●起きて一番最初にすること
オカンとメール 爆w
オカンがメールで起こしてくれるんです【駄目子

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
音楽聴く・本読む

●痴漢経験アリ?
華がしたコトあるかって??爆
したコトもされたコトもないっすよ。
そういうコトは同意の上で!!【ェ

●学校に着く時間
8:05

●学校でのあなたはどんなカンジ?
茸ばっかり描(書)いてる 笑
基本、声がデカイと思われ。

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
若葉チャン 笑
幸せ撲滅委員会委員長 爆

●好きな教科
英供γ詫・国語・掃除【アレ

●あなたの席は?
丁度、今日一番前の端っこになりました。。。
ブライアンが見えん!!!!

●窓から見える景色は?
苔が一杯生えてる中庭。

●お気に入り昼食メニュー
カレー男爵 笑

●いつも一緒に居る友人の数
華も合わせて4人かな。
でも、基本FREEDOMっすよね 笑

●授業中の暇つぶし方法
茸を描(書)く 笑
頭の中で音楽流す
妄想する
寝る【コラ

●もしかして黒板出て問題解ける系?
当てられたら解くけど…
系ッて何??笑

●何部?
劇部。
ESS部はホンマに幽霊部員として入ってますね。

●放課後は主に何してる?
部活。
けど、公演終わったらあんまし行かない【アカンテ

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
…みつ●??笑

●帰宅後最初にすること
う●こ 爆

●宿題ちゃんとやってる?
気が向いた時に。。。汗

●何時に寝てる?
主に1時くらいに。。。(夜行性の習性)

●明日も頑張ってね☆
は、はぁ。

●学生のお友達5人に回してね☆
YOUやっちゃいなよ!!笑



■Q1.あなたにとって友だちとは?
好きな人より大切な人。

■Q2.友だちは多いほう?
多いと少ないの境界線がよう分からん。
多いと信じたい…

■Q3.イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?
暫く関わらない人。

■Q4.友達とは広く浅く?狭く深く?
…??

■Q5.異性の友達はあり得る?
有り得ますよ。
実際、おるし。

■Q6.友だちに欠かせない条件は?
友達に条件とか無くない??

■Q7.ズバリ、あなたが性転換して異性になった時に結婚してみたいと思う友達は?
結婚か―…
部活仲間のMチャン。
しっかり者で、時々見せるMなトコロがツボ 笑

■Q8.友だちの頼みは断れる?
嫌なコトとか、アカンことは断る。
けど、なるべくするよ??

■Q9.初対面ですぐ友だちになれる?
初対面の人に話しかけてる友達に便乗して其の人に近づく【セコイ

■Q10.親友は何人いる?
高校入ってグンと増えたな。
7・8人かな。。。

■Q11.あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?
大抵の友達には心許してるつもりやけども??

■Q12.知り合いが友達に変わる時ってどの瞬間?
心から笑顔でお喋りした時。

■Q13・友達に一番期待することは何?
ENJOYMENT

■Q14.友達に言われて一番嬉しかった言葉は?
「華らしい」
華の存在意義が見つかったから。

■Q15.友達に言われて一番悲しかった言葉は?
そういうのは忘れるコトにしてます。

■Q16.尊敬する友達を一人!理由は?
大抵の友達は尊敬してるよ。
自分に持ってないモノを持ってる人は尊敬に値する。

■Q17.友達と恋人どちらが大事?
最初に書いた通り。

■Q18.友達とケンカしたらどうする?
忘れるor考え直す。

■Q19.最愛の友達にメッセージをどうぞ!
貴方達の御陰で今の華が在ります。
ホンマに、ホンマに感謝です。

■Q20.バトン回す友達5人
お好きな方持ってって〜。



おっしゃ!!
自分頑張ったグッドぴかぴか
今からSpirits!!観ようかなッ★

ほなおつ。

追記はコメレスです。
お待たせしてホンマにすいませんm(..;)m

and more...
▲ToPcomments(3)|-
普通。
美咲から廻ってきたバトン★
珍しく∞に関係NOTHING!!!!

■都道府県バトン■

1:どの都道府県に住んでいますか?
福井県!!
空気が本当に美味しいし、KinKiの光チャンやMAの秋山クンも「外国みたい」ッて言ってくれました★
自慢の田舎ですよ!??笑

2:標準語圏に住んでいますか?
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!
福井弁が標準語とかどんなんやし 笑
特に華の姉ちゃんは訛りキッツイよぉ〜。
「ほやって!!」
ッて連呼してるもん 爆

3:住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。(例:通天閣がある)
有名な場所…
海の方は、心霊スポットとして某番組にも取り上げられた東尋坊!!
山の方は、永平寺ッて言うお寺が♪
華は永平寺の方がオススメ★

4:地元のここだけは許せない!ということは?
車のマナーが悪すぎプシュー
華のオトンも悪い。
なんとかならんのかね―(`3´)
あと、隣の隣の街の子供は皆、性格悪い 爆

5:地元で一番多い名字は?(複数回答可)
華の地区は長谷川サンが多い!!
あと、加藤サン!!

6:ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
う〜ん。。。
此を廻してくれた美咲とか、妄想仲間のM@Iチャンは福岡とか横浜でメッチャ離れてるけど…
前に葵チャントコで知り合ったTチャンとは今でも仲良しですハート

7:6で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。
ぢゃあ、M@Iチャンにあげます★
あと、ゆぅもやってみて♪
Tチャンはブログ持ってないような気がするから…あせあせ


おっしゃぁ!!!!!!!!
今日は疲れました!!

追記に日々の恋バナでも書いて置くけど、どうでもいい人はTHROUGHの方向で♪笑

ほなおつ。
and more...
▲ToPcomments(0)|-
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

貴方の眼に映る凡てのモノ

PRoFiLe

LaTeST eNTRieS

SeLeCTeD eNTRieS

ReCeNT CoMMeNTS

CaTeGoRieS

aRCHiVeS

LiNKS

SeaRCH THiS BLoG

MoBiLe

qrcode

ReCoMMeND

関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤
関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 (JUGEMレビュー »)

4thコンサートDVD。
全国47都道府県ツアーの東京公演を収録。
2007/12/12 on store!

関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集
関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 (JUGEMレビュー »)

47都道府県ツアー密着ドキュメント写真集。
368ページもあるのに、2,100円という安さ!
どの写真にも関ジャニ∞の活き活きとした姿が見られます。
eighterならば買って損はありません!

イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
7thシングル。
キャッチーな曲調が心に響きます。
c/wのヨリミチもおすすめです。

Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

1stコンサートDVD。
最後のHeavenly Psychoは泣ける。
マジで。

FAMILIA (初回限定盤)(DVD付)
FAMILIA (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HOME MADE 家族,SEAMO
3rdアルバム。
他アーティストとのfeat.が多く収録されてます。
聴かせる唄が多いよー★

間宮兄弟
間宮兄弟 (JUGEMレビュー »)
江國 香織
家族の大切さが分かる一冊。
映画化もされました。
江國さんの女性らしい素敵な言葉たちが物語を彩っています。

初恋 プレミアム・エディション [DVD]
初恋 プレミアム・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

宮崎あおいチャンのファンの方に是非。
原作も素敵。

7時間目ラプソディー
7時間目ラプソディー (JUGEMレビュー »)
田中 メカ
The☆純愛 笑
胸キュンしたい貴方に。

oTHeRS

Gun☆Ryu-banner  ぷあぷあ-banner
みんなのブログポータル JUGEM