|1/1 PAGE|


▲ToP|-|-
制服de映画。
どーも、苦手な球技をするとどうしても奇声を発してしまう華ですけどもがちゃぴん
「のううおあsdjkcんじゃうぇrj!!!!!!!!」とかって叫ぶのよねー。
しかもボールを打ててないとき 笑





昨日は一人で映画に行ってきましたてれちゃう
市街地の映画館でも1・2を争う小ささの映画館に行ってきたんだけどね。
平日のメンズデーってこともあってか、華以外はみんな男性で、全部で4人しかお客さんがいませんでしたあせあせ
でも、華はそういうの好きやからさー。
むしろ楽やったよイヒヒ

で、観たのはサッドヴァケイションっていう映画リボン
浅野忠信さんが主演で、華の大好きな宮崎あおいちゃんも出てたのハート
ストーリーの舞台は福岡だったんから、出てくる人は殆ど福岡弁やったの!
もーね。
これが可ー愛いんだわー(´∀`*)
「どうすると?」とかって梢(@あおいちゃん)が小首傾げながら聞いたりするのが…
もう、キュンハート大小ってなるのよね!【変態
男性陣はどっちかっていうとモサイ方々やったから、あんましキュンとは来なくて…
あおいちゃんにばっかり(ハートハート)←こうなってましたパー汗


いやはや、しかしね。
学校帰りにふらふら〜っと行く映画はやっかし良いね♪
てか、華は制服で映画観るの好きやな。
いつもは制服着たら、学校行って机にちゃんと座ってペン持って嫌でも勉強!ってイメージなんやけど。
映画館やったらそれが一気に崩れる感じがするんだよねラッキー
自分の好きな映画を(ある程度の常識は持って)自分の心地よい体勢で観れるんだもの。
うーん。
素敵だわハート

でも、この制服を着るのもあとちょっとやしな。
今の内に沢山、制服平日一人映画(長いな)したろー!



**************************************

誰が一人でえっちぃ映画館なんか行くか!

この万年煩悩やろー!!



……(*´へ`人)

映画は面白かったですか?

**************************************



ほなおつーチューリップ

JUGEMテーマ:映画


▲ToPcomments(1)|-
乙女気分。
どーも、一人で作ったケーキが意外にも美味しくできてしまった華ですけども時々ウインクペコちゃん
また明日作ったら、明後日学校に持っていこうひらめき



えっへっへー(´∀`*)
ただいま、華ちゃんご機嫌だーいッるんるん【キショ
なぜかというとッ!

YUKIちゃんのシングルベストを買ったからーハートハートハートハートハート


これはねッ!
本当に買って正解ッ!!
なんてったって、YUKIちゃんがソロになってからのシングルが全部入ってるからね★

しかもリリース順に並んでるから、YUKIちゃんの音楽の改変期が分かるんだよね!!


凄いんだよひらめき
ハローグッバイ(シャンプーのCMで使われた曲)から作曲家さんが固定されたんやけど。
そっから、曲調がガラッと変わってるの!
素人の華にも分かるくらいにぴかぴか
まぁ。
それが良いのかどうかは分からんけどね(´∀`)


でねー。
写真とかがまた可愛いのよッ!!

すごーくふんわりと、包み込むみたいな写真たちなのよつばのクローバー
その中にも今回のタイトルでもあるfive-starにも関連づけて5つの何かが隠れてたり。
やんべー可愛いっす!!【崩壊


是非とも色んな人に聴いていただきたいハート大小



本当に素敵な音楽たちのお陰で、華の心は満たされておりますぴかぴか

が!

その代償として華の財布はとても淋しいことになってるの[:がく〜:]
昨日も、オカンにnon-noを買ってもらいました…
かなり駄目女や。。。

こんなんで一人暮らしできるのか!?
自分で自分が心配がやわップシュー






今日は鉄腕ダッシュに∞さん出てたねー♪
ま、それは明日のHEY!HEY!HEY!と一緒に感想書こうかと思ってるよチョキ



今日はお年寄りDAYやったけど。
どっちも複雑。
良い歳の取り方をしたいね。




ほなおつーチューリップ
▲ToPcomments(0)|-
2泊3日。
どーも、お盆も終わり、真っ黒に日焼けしてしまった華ですけどもがちゃぴん
河原でBBQとかね-…
よく横山さんはあの白さをキープできてるよねッ!!笑



めたくそ久し振りのパソからの更新ですね(・∀・)
いやー。
先週末から今日まで家にいたのがたった2日っていう短さやったねあせあせ
大阪から帰った次の日に直ぐ、長野のばあちゃん家に行っていたんでSMILY汗

そいじゃあ、大阪旅行を書いていこうかなるんるん



大阪は金曜の夕方から鈍行列車で前乗りしました!!
どーしても一番最初にやるBANDが見たくてね('艸`)
姐さんと2人で色んな話をしながら楽しく大阪に向かいましたひらめき
でも、泊まったホテルがある街が恐ろしくて...
半泣き状態でホテルに到着しました(T□T)
ホテルは安かったけど、ちゃんと寝泊まりできたから大丈夫でしたッ★笑

しっかぁし!!
2日目からはテンション上がりまくりッ!!!!
なんてったって、SUMMER SONIC 07ですから!!!!

環状線に乗って、ゆめ咲き線に乗って、ゆぅと落ち合って、シャトルバスに乗って揺れるハート
着きますは、舞洲特設会場
もうねッ!!
「凄い!!!!!!!!」の一言に尽きるよ\(x▽X)/
あの観客の人達だけで、華の町の人口以上いたと思いますパー
しかも盛り上がり方も半端ない!!

後から知ったコトなんやけど。
華が行ったThe Sunshine Undergorund(=TSU)っていうUKバンドのステージは入場規制がかかってたらしいよイヒヒ
これ、ちょっと自慢なんだチョキぴかぴか

そうなのそうなの。
このTSUが今回の華のツボなのッ!!!!
もう、すっごい盛り上がってさぁ!!!!
実はちゃっかり4列目をキープしてましててれちゃう
ヴォーカルとドラムの人をずっとガン見してましたハート爆w
やって、格好良いンやも-んラブラブ

て、おい!!
また話がずれてるあせあせプシュー
ヴィジュアルもそうやけど、すっごく楽しいステージやったのるんるん
前の方やったから周りの人達もノリノリやしわーい


TSUのステージも楽しかったンやけど、他のバンドのステージも凄く楽しかったよ時々ウインクペコちゃん
他に華がまともに見たのはThe DraytonesとNICO Touches the WallsとHOT CHIPと土屋アンナちゃんとthe pillowsの5ステージ!
うん…
華が見た中ではハズレは無かった...よ!!(なんだ...←此の間は)

と、とぉ、とにかくッ!!【動揺
また来年も行きたいな-ハートって思えるような1日でしたSMILY
来年は今より近くに住めてるはずやし★【希望的観測


んでハート
んでハートハート
んでハートハートハート【シツコイ

3日目はジャニショin心斎橋しちゃいましたハート大小
エヘへ(´∀`ハート)
どうしても博貴の写真が欲しくてさ♪
そして勿論∞さんの写真もお買い上げですカメラぴかぴか爆w
なんかね-。
亮チャンのライブフォトも2枚買ったんだけど。
両方ともギター弾いてるときの写真なんだよね。
なんでだろ?
やっかしギター弾いてるときの亮チャンって男前やからかなハート
(↑脳内熱中症ということにしておいてください。)

あ!
博貴の写真も男前やったよ♪
オカンに見せたら。
「やっぱり此の子は男前だよね-。
 隣にいる子(恐らくM.A.D.の人)が霞んでるもん」
って言ってたしイヒヒ

早くコンサートで会いたいな。



と、いうわけで。
華の大阪旅行記でした赤りんご
本当に楽しい3日間やったよ!!!!
初日で夜の大阪は恐ろしいと思いましたが 笑
他は凄く楽しかった!!
やっかし大阪って街が大好きだなハート

また、絶対行くから!!
てか住むから!!!!
待っててね――――――!!!!




明日からの3日で宿題を終わらせねばOTL 
みんな!!
雷オラに力を〜〜〜〜!!!!雷
(横山さんが好きな某キャラの如くw)



ほなおつ-チューリップ

追記はコメレスですリボン
遅くなって、申し訳御座いません_|\○_ {土下座

and more...
▲ToPcomments(0)|-
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

貴方の眼に映る凡てのモノ

PRoFiLe

LaTeST eNTRieS

SeLeCTeD eNTRieS

ReCeNT CoMMeNTS

CaTeGoRieS

aRCHiVeS

LiNKS

SeaRCH THiS BLoG

MoBiLe

qrcode

ReCoMMeND

関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤
関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 (JUGEMレビュー »)

4thコンサートDVD。
全国47都道府県ツアーの東京公演を収録。
2007/12/12 on store!

関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集
関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 (JUGEMレビュー »)

47都道府県ツアー密着ドキュメント写真集。
368ページもあるのに、2,100円という安さ!
どの写真にも関ジャニ∞の活き活きとした姿が見られます。
eighterならば買って損はありません!

イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
7thシングル。
キャッチーな曲調が心に響きます。
c/wのヨリミチもおすすめです。

Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

1stコンサートDVD。
最後のHeavenly Psychoは泣ける。
マジで。

FAMILIA (初回限定盤)(DVD付)
FAMILIA (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HOME MADE 家族,SEAMO
3rdアルバム。
他アーティストとのfeat.が多く収録されてます。
聴かせる唄が多いよー★

間宮兄弟
間宮兄弟 (JUGEMレビュー »)
江國 香織
家族の大切さが分かる一冊。
映画化もされました。
江國さんの女性らしい素敵な言葉たちが物語を彩っています。

初恋 プレミアム・エディション [DVD]
初恋 プレミアム・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

宮崎あおいチャンのファンの方に是非。
原作も素敵。

7時間目ラプソディー
7時間目ラプソディー (JUGEMレビュー »)
田中 メカ
The☆純愛 笑
胸キュンしたい貴方に。

oTHeRS

Gun☆Ryu-banner  ぷあぷあ-banner
みんなのブログポータル JUGEM
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社