|1/4 PAGE|>>


▲ToP|-|-
ガクブル。
どーも、学校で派手に転んでスネに青あざを作った華ですけども(・∀・)
微妙に腫れてるし↓↓
しはらくは短パン履けんなぁ...



すでに3話まで進んだラスト・フレンズですが…
皆さん耐えられていますか?【ぇ


華は毎回、激しく胸を痛めながら1人で観ております(・ω・`)


るかちゃん達がシェアハウスで楽しそうなシーンの後に宗佑のDVを観ちゃうとね…
切なくて仕方ありません(;_;)

錦戸さんだから同情するってワケじゃないけどさ。
宗佑にも信頼できる友達が居れば良かったのになって思うよ。


これからもっともっと哀しいストーリーになっていくのだろうけれど。
最後までちゃんと観て、彼らがどうこの恐ろしい現実を乗り越えていくのかを観たいな。




それとは打って変わって(´∀`)

おせんのウッチー可愛かったよね〜vV
KY(笑)ヨシ夫っぷりが板についていました♪笑

しかも蒼井優ちゃんのおせんっぷりも素敵やったわぁ(*´艸`)
一人称が『わっち』っていうのも可愛かったし、お風呂に足袋履いたまま入ってたのも面白かったもんvV笑

てか、基本的に華は和の雰囲気が好きやでさ♪
タイトルバックの和柄がふんだんに使ってあったのもツボやったもの(^ω^)S2



木曜日に宗佑で傷付いた心を火曜日のヨシ夫に癒してもらいます(*´∀`*)








さて!
学校行ってきまーす(´∀`)ノ



ほなおつ★
▲ToPcomments(0)|-
なぜだ…
嫌われたのかしら…
イヤや…
なんでよ…



































何故立ち見なんだ(・_・)...
▲ToPcomments(0)|-
同士。
どーも、干した布団がフカフカじゃないのが気にくわない華ですけども(・∀・)
夕暮れギリギリまで干していたのがいけないのかなぁ…【それだ




今日は久々にじっくりヲタ活動しましたvV
同じマンションにeighterがいましてね♪
その子とオーソレを観てから47を観てました(^ω^)

しばらくコンサートに行ってなかったので、感覚を忘れてましたが。



やっかし関ジャニ∞って面白いよねぇ(*´∀`*)



ホントにコンビニ感覚なアイドルなんやもん。
それなのに、芯はしっかりしてるし。
やることちゃんとやってるから、余計に格好良いんやろうな(*´艸`)






そんな∞さんを更にしっかり予習すべく。


久しぶりにspirits!!を観ています(≧ε≦)
「みんな若いわー(*´Д`)」って思ったんですが…



山田だけ変わってなくない?←



髪型とかは勿論違うんやけどさぁ。
それ以外は顔つきとかも今とあんまし変わってないよ;;

何 故 だ 。


きっと、山田には不思議な魔法がかかってるのね(^ω^)
そうに決まってる!





またヲタ活動したら更新したいと思います♪

コメレスは携帯からだとできないので、しばらくはできません(>_<)
すみません...

こんなhome sweet homeですが、何卒よろしくお願いしますm(._.)m





ほなおつー。
▲ToPcomments(1)|-
始まり。
どーも、新生活にやっと馴染んできた華ですけども(・∀・)
今日は家事お休みの日★
オカンがやってくれてる〜(´∀`)




こちらの方での報告が遅くなってすみませんでした(^_^;)
3/23に華は18年間育った福井を離れ、大阪に来ました!

一週間強ほど大阪で暮らしていますが。
かなりenjoyしてます!



その理由の大部分は、素敵なテレビ番組のお陰ですね(★∀★)←

もうねー。
エブリデイとか、オーソレとかが普通に見れる環境が嬉しすぎるッ(T∀T)
しかも両番組とも、面白いんだもの!


あとね、∞さん以外の番組も面白いんだぁ↑↑

なるともやちちんぷいぷいとかに吉本の芸人さんが沢山出てくるのね(^ω^)
そこで、土肥ぽんたさんにハマりましたvV
童顔でスベリ芸なぽんたさんが可愛すぎる(≧ε≦)

まぁ、華の本命は勿論∞さんですがね(´∀`)





そんなこんなで、大阪ライフはかなり楽しめちゃってます★

でも、ネットが繋がるのは4月の後半なんだよね(T_T)
それだけは残念です↓



まだまだこのブログをパソから更新する日は遠いですが。
前にも書いたけれど、絶対に少しずつでも更新していきます!



今後も、華ともどもよろしくお願いします!☆




ほなおつー♪
▲ToPcomments(1)|-
料理人のひよっこ。
ムフフ(´∀`)
また博貴くんのお仕事が決まったね☆
しかも料理人やってね♪
なんか横チョがやった時夫くんとカブるものがあるね(^ω^)

ずんずんお仕事が増えて嬉しいな。
新しく買ったDVDレコーダーをフル活動させねば!




ほなおつー(・∀・)ノ
▲ToPcomments(0)|-
オチてるわけではない。
*********************************************

きっと

でも

たぶん

やっぱり


そうなんだよ




タダのトモダチ

*********************************************



引っ越しが近付いてnervousになってるだけだよね。


しばらくドロン!
▲ToPcomments(0)|-
笑顔の歌。
ちゃんと買いましたよ(^∀^)
初回・通常ともに♪

ホンマにワッハッハーはニコニコになる歌やわぁ…


他の2曲もどんどん聴き込もう(^ω^ゞ




ご報告と記録のみですが。


ほなおつーvV
▲ToPcomments(0)|-
気付いたら。
どーも、せっかく読み終わりかけた英本を学校に忘れてきてしまった華ですけども(・∀・)
今日の帰りはメチャクチャ浮かれてたからなぁ;
家に帰るまでが遠足やのに!【ぇ






今日は何だか一日中楽しかったvV


3限目は前にも話したイントロダクションビデオの撮影をしたんだー♪

前回のリハーサルでは、担任しか見てなかったんだけど。
今回はALT(♀)も見ててくれたのね(*´艸`)

早速、華らは前回と同じようにoverdone action(笑)でskitを撮影したの。
もちろん、担任は終始笑顔(o´∀')b←
そんで「thank you〜(^∀^)/」って言って、撮影が終わった瞬間!

「Yeah!!
FANTASTIC★」

ってALT(♀)が言ってくれたの(´∀`*))
いんやー、嬉しかったね♪
『やり遂げた!』って感がメッチャあったもん(^皿^)
学校祭ぐらい盛り上がってた 笑

来年の秋、我が校のオープンクラスで公開予定です★笑
今、中学2年生の人は是非とも観に来てね(^ω^)←



そんでもって5限目も楽しかった(≧w≦)

今日で正規の体育の授業は最後だったんだ↓
やでウチらはちょっとナーバスになってた…
ん だ け ど !【おっとぉ

意外や意外にメチャクチャ楽しく卓球しちゃいました!

初めは同じグループに苦手な子が居たから。
『盛り上がらんやろうな〜(・ω・`)』とか思ってたの(. .;)
でも、全然そんなコトなかった!!

ダブルスの試合をしたんだけど、みんなギャースカ熱血にやっちゃいました¥xAD¥xF4d(≧w≦)
特にひーちゃんの執念には…
みんなビビりました 笑


最後の体育の授業が楽しくて良かったvV
Thanks a lot!笑(内輪ネタw)






それに加えて、今日もブライアンとたくさん喋れた(*ノωノ)
なーんか。
もうすぐ卒業しちゃうから、周りの目とかあんま気にしなくなってきてるみたい 笑
そんなの気にしてるより、ブライアンと喋りたいんだよね(*´ω`*)

明日もお喋りできると良いな♪







今日は携帯からなので、コメレスは後日します(´◇`;)
気付いたら明後日からテストだったんやーf(^^;)
ごめんなさい!!



ではまた!


ほなおつー♭

▲ToPcomments(1)|-
あの曲は。
RADを聴くと切なくなるのは

洋二郎さんの歌声が切ない所為だけじゃないんだ


きっと

貴方とアタシを一番最初に繋げてくれた人達だから

だからだよ


あの時にすぐさま伝えれば良かった

何度伝えても足りないぐらいなのに

どうして今でさえもためらっているのだろう


貴方の困った顔を見たくないからかな


でも

伝えたいよ

報いてほしいよ







あーあ

また欲が出てきた

▲ToPcomments(1)|-
大風邪。
どーも、自分は柑橘類がどんなのでも好きだということに気付いた華ですけども(・∀・)
でも1番はやっかしグレープフルーツ!




ご無沙汰してました。
先週末から実は風邪をこじらせまして。
日曜には39.5℃という恐ろしい数値を観測しました☆笑

熱が出て体が動けなくなる風邪は久々だったもんで。
軽く恐怖でしたよ(・ω・;)

でも。
そんな極悪な風邪も2日ほどで治し!
今ではピンピンです!!







…と言いたいんですが。
風邪が治った途端に、今度は乙女日が来てしまいまして(-.-;)
現在は腰痛腹痛精心痛(←)との闘いです!



あ!
でもそんな中、少倶楽はちゃんと観ましたよvV
渋谷さんの暴走っぷりに笑いっ放しでした♪♪"
やっかし彼のギャグセンスは間違いないね(o´∀')b
大好きですわ(*´∀`*)







じゃあ今日はここまで!


ほなおつー。

▲ToPcomments(1)|-
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

貴方の眼に映る凡てのモノ

PRoFiLe

LaTeST eNTRieS

SeLeCTeD eNTRieS

ReCeNT CoMMeNTS

CaTeGoRieS

aRCHiVeS

LiNKS

SeaRCH THiS BLoG

MoBiLe

qrcode

ReCoMMeND

関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤
関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 (JUGEMレビュー »)

4thコンサートDVD。
全国47都道府県ツアーの東京公演を収録。
2007/12/12 on store!

関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集
関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 (JUGEMレビュー »)

47都道府県ツアー密着ドキュメント写真集。
368ページもあるのに、2,100円という安さ!
どの写真にも関ジャニ∞の活き活きとした姿が見られます。
eighterならば買って損はありません!

イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
7thシングル。
キャッチーな曲調が心に響きます。
c/wのヨリミチもおすすめです。

Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

1stコンサートDVD。
最後のHeavenly Psychoは泣ける。
マジで。

FAMILIA (初回限定盤)(DVD付)
FAMILIA (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HOME MADE 家族,SEAMO
3rdアルバム。
他アーティストとのfeat.が多く収録されてます。
聴かせる唄が多いよー★

間宮兄弟
間宮兄弟 (JUGEMレビュー »)
江國 香織
家族の大切さが分かる一冊。
映画化もされました。
江國さんの女性らしい素敵な言葉たちが物語を彩っています。

初恋 プレミアム・エディション [DVD]
初恋 プレミアム・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

宮崎あおいチャンのファンの方に是非。
原作も素敵。

7時間目ラプソディー
7時間目ラプソディー (JUGEMレビュー »)
田中 メカ
The☆純愛 笑
胸キュンしたい貴方に。

oTHeRS

Gun☆Ryu-banner  ぷあぷあ-banner
みんなのブログポータル JUGEM