|1/20 PAGE|>>


▲ToP|-|-
ありがとうございました。
どーも、原点ってやっぱり大事やなぁと思った華ですけども




お久しぶりです。
華です。

長いこと、このブログを書いてませんでしたね。
実は、見てもいませんでしたね。←


本当にすいません。


でも、今回はお知らせにやってまいりました。







長いこと続けたこのブログですが、閉鎖することにいたしました。




「あ、やっぱりな」と思われる方も多いと思います。

理由は、あまり更新できない。

ただこれだけです。


関ジャニ∞が嫌いになったわけではないんです。

ただ、華に管理能力がなかったというだけです。






でも、このブログ・HOME SWEET HOMEには華の思い出がたくさん詰まっています。

どれも、簡単に捨てることのできないものです。




だから、華はこれらを自分のノートにまとめることにしました。




すごく面倒くさい作業になりそうですが 笑
そこは根気強く、何ヶ月かかってもやりきりたいことです。

それだけ、このブログには思い入れがあるんです。



なので、まだしばらくはここを残します。





でも。
華がノートにまとめ終えたとき。

ここは消します。






長い間、本当にありがとうございました。





*****************************

あたしの悪い癖

今、傍にあるものが

ずっと傍にあると思ってしまう


わたしたちはみんな“モノ”

いつか壊れ、別れる時がくるのにね

*****************************



2008/10/19
Hana

lots of thanks to all of you!
▲ToPcomments(11)|-
簡潔な今日。
どーも、英語で書いた両親への手紙が6割ぐらい立前で書いた華ですけどもがちゃぴん
やって…ねぇ?【何
まあ、感謝はしてますけどもね♪



ちょっと今日は時間がないので。
ヒンジョーに短いです!!


今日は朝から幸せでした!
みんなが華とオカンで作ったアップルパイを美味しく食べてくれたしハート
ブライアンともお喋りできたし♪

そんでさー。
クラスのギャルもギャーギャー言ってたけどさ。



卒業したくないなーあ(・ω・`)


2月がほとんど休みってのが嫌なんだよね。
しかもテストが最後ってのが最悪だあー。
テストが終わった後も、みんな学校に来ればいいのに。

ま★
華は毎週金曜日にバスケしに学校行くけどねイヒヒ
シューズとかも持って帰っちゃいけないね!



よし!
英語の課題終わらせてこなきゃ!!!!!




ほなおつーチューリップ


追記はコメレスですリボン





JUGEMテーマ:日記・一般
and more...
▲ToPcomments(2)|-
3足目。
どーも、教室の片づけをしていたら、無くしたはずの外ズックが出てきた華ですけどもがちゃぴん
でも、それを合わせると3足目の外ズックってことになるんだよねぇ…
2足目までは買い直した記憶があるんだけどね。。。




今日は、朝から埃みたいな雪が降ってたんだわーい
華は雪景色は好きやから、ちょっとだけテンション上がってたんやけど。
「雪が降ったからって、何が楽しいの?」的なオーラを出しておきましたパー【何故


そうそう。
1限目はALTと最後の授業だったんだ。
それを知ったのは、授業の前に担任が思いだしたように。
「あひらめき今日はALTの授業最後だからね〜」って言ったから。
その一言を聞いて、淋しくなったのは華一人じゃなかったと思う。

その状態で授業が始まったんだけどね…
まーた、ALT二人が良いこと言うんだポロリ
特に、男性ALTは華にとって特別なALTやでさ。
話を聞いてたら、本当に切なくなっちゃった。

やってさ。
ALTは華たちが卒業した後に母国に帰っちゃうかもしれないじゃん。
そしたら、あとはメールとかでkeep in touchするしかないんだよね。
そこで華が頑張れれば連絡をとり続けられるんだろうけど…
うーん。
如何せん、華は究極の筆無精ですから泣き顔
毎日会って話す方が楽だもんね猫2





本当に、卒業が近付いてるんだなーと実感してるよ。
2月は自由登校だから殆ど学校に行かないし。
クラス全員で集まるのは、あと10日弱


…‥‥うーわー!
絶対、後悔してしまう気がする。
ってか、どれだけ沢山友達といても、逆に後々淋しくなる。
一緒に居すぎて、離れたくなくなると思う。

だって。
華の友達は本当に最高やから。
大学に行くのが不安になるぐらい。
それぐらい最高なんだ。


うん。

あぁ。
二月は鬱な日々になりそうだなぁポロリ





**************************************

アイツと一緒じゃない貴方は

やっぱり優しく笑うんだ


一度、嫌になっても

やっぱり好きなんだ

**************************************


ブライアンとも、あと少ししか会えんなぁ…
よしSMILY
頑張るかグーぴかぴか




ほなおつチューリップ


追記はコメレスですリボン
遅くなってゴメンね汗





JUGEMテーマ:日記・一般
and more...
▲ToPcomments(0)|-
鼻血女。
どーも、久々の10時間勤務で足がパンパンになってしまった華ですけどもがちゃぴん
ほとんど立ちっぱやしねパー汗
しかも今日はまた火傷つくった(;ω;`)
またもや関節下向き
一番気になるところなんだってばー…
でも楽しいバイトだから痛みもへっちゃらなんだい♪




皆さん、昨日の電車男は観ました?
あの映画は本当に上手ですよねぴかぴか
今日、ゆぅとも話してたんだけど。
原作はただの2ちゃんねるの書き込みを本にしただけなのにさ。
それをあそこまで色んな人の情景を織り込んだ作品に出来るなんて…

監督誰だ!?

まぁ、特に調べる気はないけどさパー【何

でも、本当にエルメスさんのセリフ可愛すぎるよねハート
最後の電車男への返事がさ。


「好きって言ったら、もっと好きになっちゃいました」




……‥
ね、狙ってる!?( ゜Д ゜;)

ってぐらいに可愛いよね。
そんなのをシラフで言えるエルメスさん凄いよ【尊敬



そう!
昨日は電車男観て萌え〜な気分になりまして。
そんな雰囲気で寝ることにしたのね。

で。
華の日課で、寝る前に本をなんか読むことにしてるの。
文庫でも単行本でもコミックでも雑誌でも【アレ?
とにかくなんか!

昨日読んだのは女子妄想症候群(通称:フェロマニ)っていう少女漫画。
これ、すんげぇ妄想漫画なんだってイヒヒ
男ばりに格好良い女の子と幼馴染みの超絶に可愛い男の子のカップルのラブコメなんだけどね。


主人公が常に鼻血まみれなんですよ。






…はい。
誰かと似てるよねー?
誰かと似てるよねー?
華と似てるよねー。

そうなんですよ。
華も鼻の粘膜弱くて【ギャグじゃないからねパー
夏でも冬でも関係なく、場所とか時とか関係なく。
鼻血噴くんですよ泣き顔


そんでさ。
それに感化されたんか。
今日のバイト中に勝手に鼻血出たんだよねひらめき

アホだー。
店長も、バイトがいきなり「鼻血出ました(・∀・)」なんて言い出したもんだから。
かなーり驚いてテンパってましたよ汗
変な心配させてごめんなさい。。。


多分ね、電車男観てたときから興奮してたし。
しかも変な漫画読んで興奮してたし。
久し振りのバイトで興奮してたし。

3つも興奮が重なったからかなるんるん



……orz
もうバイト中に鼻血出さないことを誓いますポロリ




はぁ。
電車男みたいに素敵に愛されたいよ。
誰か愛してハート






ほなおつーチューリップ

JUGEMテーマ:映画


▲ToPcomments(1)|-
雪だ!
どーも、久し振りにテンプレートを変えてみた華ですけどもがちゃぴん
春に向けて桜です桜
でも春は全然待ち遠しくないな!




パソコンからは約1週間ぶりですかね?
お久しぶりですーハート

今週はずーっと寒くてね。
いや、前から寒かったんですけどイヒヒ
今週は雪までしっかり降りまして雪
しかもちゃっかり積もってしまいまして!
華はブーツを履いてウキウキで学校に行きましたハート

いつもは雪が降ると、交通機関が乱れて嫌やったんやけどねー。
今年は逆に雪が降らなさすぎて、かなり淋しかったんだよね!
しかも今回降った雪はいつものベチョベチョじゃなくて、パウダースノウやったの!
すんごい綺麗やったねぇ(´∀`*)
雪の降り方もフワフワ降ってて…
幻想的やったわーるんるん


でも、その雪も今日にはもう溶けてましたポロリ
やっかし地球温暖化は進んでるのかなー?汗
四季も楽しめない日本は、日本じゃないってば!!



あうー。
なんでこんなこと書いてるんだろ!?

自分が意味不明です。。。
分かった!
今、微量のアルコールが入ってるからかな(´∀`)
ウィッフー♪←






ほなおつーチューリップ

追記はコメレスですリボン





JUGEMテーマ:日記・一般
and more...
▲ToPcomments(0)|-
半分。
どーも、新選組ぶりに大河を観ている華ですけどもがちゃぴん
だって華の大好きな宮崎あおいちゃんが出るんだもーんるんるん
まだ幼い頃の話だからあおいちゃんが出てこないんだけどね(;ω;`)
まぁ小さい一(かつ)ちゃんも可愛いから良いけどもねッ!



昨日今日はちゃんと外に出たから充実した2日だったなぁニコニコ

昨日は午後からひーちゃん家に行って。
Aちゃんとひーちゃんとでカウコンを観てました(´∀`*)
いわゆるWOTA-KAIというものですねグッド
本当に楽しかったよ!
3人とも好きなグループは違うんだけど、根本的には男前好きってのが一緒やから気も合うしねイヒヒ
終始キャッキャラ笑ってましたぴかぴか

一通りカウコンを見終わったら。
ひーちゃんのAAAを観させてもらいましたハート
松潤のちゃんとお仕事してる姿が素敵やったねー。
アイドルという仕事の大変さを再確認しましたパー汗



そーんでもって今日!
せっかく年が明けたのに初詣に行けてなかったから、午前中に両親と成田山に行ってきましたわーい
三が日は混んでいたんだろうけど、今日は全然混んでなかったよ★
やから『ラッキーひらめき』とか思って、ルンルンでおみくじも引いたんだ!

そーしーたーらー[:ふぅ〜ん:]

出たのが【半吉】なるものでした……


……‥


…ねぇ、誰か見たことありますか?
【半吉】って。



【大吉】とか【凶】とか【吉】【中吉】とかはよくあるじゃん。

でもさー…
【半吉】て( ゜Д ゜)【しつこい
初めて見ましたよ。
しかも、良いことは何一つ書いてないの。
学業も縁談も転居すら。
『良くない』ばっかし爆弾

そんで腹たったから、違う寺に行きましたプシュー
成田山から程近いんだけど、静かで参拝客があまり居なかったから。
すごーく素敵なお寺だったハート大小
参道が永平寺みたいに木が生い茂ってて…
マイナスイオンが放出されまっくってたねぴかぴか
オトン曰く、春は桜が咲いて更に綺麗らしいハート

ひらめき
でね、そこで引いたおみくじは吉やったよイヒヒ
転居とかも大丈夫やって書いてあったから、安心しましたパー




やっかし友達と遊んだり、外に出てくって大切だね!
家にいるのとは充実感が全然違うもんラッキー




さってと♪
明後日からはまた学校だ!
課題を早く終わらせねばー!
まだ1個も完璧に終わってねーあせあせ

今からだ今から!




ほなおつーチューリップ




JUGEMテーマ:日記・一般
▲ToPcomments(0)|-
新年早々。
どーも、極楽に昇天しそうな瞬間にたった今、戻ってきた華ですけどもがちゃぴん
よく覚えていませんが、おそらくヨダレを垂らしながら寝てました…
元日なのに…[:がく〜:]
ある意味おめでたいヤツですなウィンク



あけましおめでとうございます晴れ
2008年もこのブログ共々よろしくお願いしますわーい


皆さん、年を越す瞬間は何をなさってましたか?

色んな人がいたでしょう。
そんな中。
華は一人でジャニーズカウントダウンを観ていましたハート




…うん。
なんかね。
いくら何でも一人でテレビ観ながら年越してパー
虚しいねぇ(;ω;`)

だから未だに『年が明けた晴れ』って感じがちゃんとしないんですよねあせあせ
誰かー。
華に日本の正月を味わわせて下さいッ!


そして夜が明けてからも相変わらず正月を感じぬままバイト…
朝から晩までマートの中…

でもねッ!
今日のメンバーで1日中やったのは楽しかったてれちゃうぴかぴか
華はところどころで失敗したけど。←
それ以外はずっと楽しかったるんるん
店長とゆぅと男子2人やったんやけど、一人は中学まで一緒やった子やでメチャクチャ気が知れてるチョキ
やからメンツ的にはグーグッドハート大小

でもお客さんがいつもより来なかったから、その分淋しかったかなぁ…
某ケーキ屋さんはメッチャお客さん来てたのにプシュー
皆さん!
初詣に行った帰りは是非ともゆぅと華のバイト先までおいでませ★

えっへへー。
華ちゃん商売上手ラブラブ【ぇ



まぁ。
そんな華ちゃんも新年に入って1つだけ良いことがわーい

新年最初に届いたメールがブライアンからやったチョキハート大小

えっへへー(*ノ∀`)
本当は0時前に送ってたみたいなんだけど、混雑に巻き込まれて到着するのが遅れたみたい汗
これは地味に嬉しかったな♪
K西のお陰だわハート
彼女の疑問があったからメールを始めれたしねてれちゃう


まっひらめき
バイト行ったらそれも途切れましたがポロリ
それも良いんですよ。
そんなもんなんですよ。

ふぅ。



あぁ!!
作ってもらった蕎麦が冷えてしまう汗
というワケで今日はここまでーわーい




**************************************

『今年もよろしく』

この言葉は何を意味するか

分かって使ってるんですか?

**************************************


今年もヲタ道突っ走ります!





ほなおつーチューリップ

追記はコメレスですリボン



JUGEMテーマ:日記・一般
and more...
▲ToPcomments(1)|-
雰囲気で。
どーも、いつまで経っても土曜日のコトを思いだしてニヤニヤウキウキしてしまってる華ですけどもがちゃぴん
キモイよー。
いきなり「エヘっハート」とか言い出すんだもんね 笑




昨日今日は友達8人と集まって、クリスマスパーチーなるものをしてきましたよパーぴかぴか
本当は夕方ぐらいからやってたらしいんだけども、華はバイトだったのでゆぅと23時近くから参加ポロリ

だけども、だっけっど〜♪

ゆぅと田舎の夜道を自転車で爆走したのはメチャクチャ面白かった!笑
夜中に入りかけてた時間だったから、大きい道も殆ど車が走ってなかったのね。
やからゆぅと車道のど真ん中を思いっきりチャリンコで走ってやったよ!
良い子は真似しないでね!笑

まぁそんなこんなでSMILY
皆と合流して、えりィの家まで歩いて行ったンやけど。
いやぁ♪
その道のりでも華ちゃんはNNS(ニヤニヤしてる人)でしたよイヒヒ
やって土曜日に行ったライブハウスの近くを通ったんだもーんるんるん


ってそれは置いといて!汗

えりィの家での語らいは面白かったねチョキハート大小
今じゃ何を話したか具体的な内容は覚えてないけど…【ぇ
とにかく、ずーっと笑ってた楽しい
友達だけで過ごすクリスマスイヴがこんなにも楽しいなんて…
知ってたようで知らなかったよ(´∀`*)


しっかし…
今回のパーチーで華は気付きました。

自分が雰囲気だけで酔えるってコトをハート爆w

もうね。
かなり酷いよ。
一人で喋って一人で笑ってんのパー汗
下ネタハート

しかも今日に限ったコトじゃないんだよねー。
修学旅行の時も、地元の夏祭りの時も。
いっつも一人でキャッキャラ笑ってるんだって[:ふぅ〜ん:]

今になって思い返せば、アレは酷かったなぁ【遠い目
まぁそれも青春の良い思い出だねひらめき






てか、眠い!【何
もうね。
昨日から殆ど寝てないんでね。
今日は早めに寝ますわー。


んじゃあ。
ほなおつーチューリップ


JUGEMテーマ:日記・一般


▲ToPcomments(0)|-
たっぷりな週末。
どーも、金曜に録ったMステをやっと観てる華ですけどもがちゃぴん
でもビデオやから好きなトコしか観てないけどね★【ェ




いやあ。
この2日間は本当に濃い日々だったよ。

まずは今日。
3ヶ月前に自分達の全てを出しきった会場で、また同じ劇をしてきました。

でも、今度は大会の規模が違ったの。
中部大会。
中部の各県からそれぞれの代表校が劇を公演するの。
代表なの。
3ヶ月前にこの大会に出ることが決まったときはプレッシャーなんて一つも感じてなかった。
けど大会が近付くにつれて、『華たちは福井の代表なんや』って。
そういう自覚が増えて、同時にプレッシャーも大きくなって。
徐々に不安も感じるようになった。

だけど。
そんな不安も吹き飛ばしてくれたのは、いつも部員だった。
華が不安になってたり、不機嫌になってるとき。
そんな時はいつも周りをそっと見回した。
そしたら、アイツらはいっつも馬鹿やってるの。
変なギャグとか、下らないことに馬鹿笑いしてるの。
周りから見ると変な集団に見えたかもしれない。
でも、華にとってはそれがとっても心地よかった。

今回の大会は本当に華の最後の劇だった。
公演中、調光室から舞台を見ていて「本当に、最後なんだ」。
そう思ったら、涙が溢れて止まらなかった。
失敗したわけでもなかったし、まだ劇が終わったわけでもなかった。
でも。
もう二度とこの場所に立つことは出来ないんだって考えたら。
メチャクチャ切なかった。

そんで、何とか全部終わって、楽屋に戻ったら。
やっぱり華たちの部活がしんみりしてるわけはなくてイヒヒ
みんなワチャワチャガヤガヤしてた。

その時。

2年生の部長で、華の大切な照明の相方が。
「はーい、1・2年生用意してー!SMILY
そう声を張り上げたの。
そんで「え?え!?」って華ら3年がテンパってたら。
いつの間にか後輩たちはピンクの可愛い包みを持って華たちの前に立ってた。
「先輩、お疲れさまです!」
そう言って彼女たちは華たちにそれを渡してくれた。

もうさ、涙止まらないよ。
入ってきたばっかの時はいつでも華たちの後付いてきて、頼りなかったのに。
今じゃあ華たちを引っ張ってくれる子もいる。
本当に嬉しかった。
安心して引退できるって確信した。


此処でも華は何回も部活の愚痴を書いた。
今でも嫌なトコはある。
けど。
それ以上に得たモノとか、楽しかった想い出が多いんだ。
本当に、楽しかった。
華はこの部活に、この学校の劇部に入れて本当に良かった。
ありがとう。



あー。
こんなん書いてたら、また涙出てきそうになったポロリ
止めとこ止めとこ汗



ってコトでハート
こっからは昨日のライブの感想でも書こうかなラブラブ

でも、明日クリスマスパーティーとかで会う人たちは見ないで!
これは直接言った方が良いと思うから!
華の話を聞いて、物足りなかった人はこっちも覗いてくださいなハート
ほんっとーに華の自己満なので汗
甘甘警報発令してますから雷


そいじゃあ追記にレッツゴー!


一旦ほなおつーチューリップ



JUGEMテーマ:日記・一般
and more...
▲ToPcomments(0)|-
忙しさ故に。
どーも、傘を差してるときに、自分の近くに雷が落ちたのを見てしまった華ですけどもがちゃぴん
自分に落ちなくて本当に良かった(;ω;`)



いやあ。
すっかりご無沙汰してて…
すいませんパー汗

毎回のことなんですけどもね。
部活の大会が近くなってくるとパソコン触ってる暇とかないんですよね。。。
文化部のクセに無駄に頭使うからさー。
家に帰ってくると、もうクタクタなんですよポロリ


…しかも今日は無駄に心も使ったし。。。
ほんっとーに腹立つ。
華にそう言うことわざわざ電話してまで言うコトじゃないと思う。
もしかしたら華が部活してたんやって知らんかったんかもしれんけど。
やからってさ…
知ってるやろ?
華が異常に嫉妬深いこと。
心が狭いこと。
けっ。


暴言お許し下さい。
けれども、本当に腹が立ったの。
ムカついたとかいうレベルじゃなくて、ね。


ま、というわけで。
しばらくはこちらの更新は停まりそうですので。。。
ご勘弁を泣き顔





でもね!
今日、友梨と観に行った映画は面白かったんだぁ!
キサラギっていう映画なんだけどね。
メぇッチャ面白かったんだってば!
5人の男の人が集まるんやけどね、それぞれの人達がとてつもなくキャラが濃い!笑
華は家元(@小栗旬さん)が途中で「俺だけ〜」って言って泣いてるトコが可愛らしかったよポッ
でも何といっても、謎解きの部分を先読みしてしまった自分にビックリですよ 笑

いやはや♪
こりゃあ、大ヒットな映画を観たなあハート
良かった良かった♪






明日は華ン家に友梨チャンが来てくれますですよ!【変
寒い中すまん!
なんか用意しなければだ!
有閑倶楽部を見終わったら準備しよーるんるん




あ!
そういえば大阪の住むトコ決まりました!
ド田舎です!
華ン家よりもド田舎です!【ここ重要





ほなおつーチューリップ




JUGEMテーマ:日記・一般
▲ToPcomments(0)|-
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

貴方の眼に映る凡てのモノ

PRoFiLe

LaTeST eNTRieS

SeLeCTeD eNTRieS

ReCeNT CoMMeNTS

CaTeGoRieS

aRCHiVeS

LiNKS

SeaRCH THiS BLoG

MoBiLe

qrcode

ReCoMMeND

関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤
関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 (JUGEMレビュー »)

4thコンサートDVD。
全国47都道府県ツアーの東京公演を収録。
2007/12/12 on store!

関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集
関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 (JUGEMレビュー »)

47都道府県ツアー密着ドキュメント写真集。
368ページもあるのに、2,100円という安さ!
どの写真にも関ジャニ∞の活き活きとした姿が見られます。
eighterならば買って損はありません!

イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
7thシングル。
キャッチーな曲調が心に響きます。
c/wのヨリミチもおすすめです。

Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

1stコンサートDVD。
最後のHeavenly Psychoは泣ける。
マジで。

FAMILIA (初回限定盤)(DVD付)
FAMILIA (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HOME MADE 家族,SEAMO
3rdアルバム。
他アーティストとのfeat.が多く収録されてます。
聴かせる唄が多いよー★

間宮兄弟
間宮兄弟 (JUGEMレビュー »)
江國 香織
家族の大切さが分かる一冊。
映画化もされました。
江國さんの女性らしい素敵な言葉たちが物語を彩っています。

初恋 プレミアム・エディション [DVD]
初恋 プレミアム・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

宮崎あおいチャンのファンの方に是非。
原作も素敵。

7時間目ラプソディー
7時間目ラプソディー (JUGEMレビュー »)
田中 メカ
The☆純愛 笑
胸キュンしたい貴方に。

oTHeRS

Gun☆Ryu-banner  ぷあぷあ-banner
みんなのブログポータル JUGEM