|1/6 PAGE|>>


▲ToP|-|-
長時間生放送。
どーも、肝心な人からの連絡がなくてイライラしてる華ですけどもがちゃぴん
TもTで、酔った勢いで電話すんじゃねーよ!!
ったくプシュー
どいつもこいつも(-A-´)



明日はついにTouch! eco 2008 明日のために…55の挑戦SPですね★【長いなあせあせ

関西では13時間全部放送ってワケにはいかないみたいですけど…
見れる範囲で、∞さんたちの活躍を応援したいと思います♪



そして!
ご報告でーす(*´∀`*)ノぴかぴか


来る7/13(日)。
関ジャニ∞コンサート@サンドーム福井に参加しまーすラブラブ

久しぶりの地元コンサートなので♪
かんなり楽しみであります!!
毎回、福井でのコンサートは会場が小さいせいもあってか、良いこと尽くめなので(^ω^)♪




それでは、また☆


ほなおつーチューリップ

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
▲ToPcomments(0)|-
夢の共演をこの眼で。
どーも、ピアスを開けた耳が腫れてるのかどうか見分けがつかない華ですけどもがちゃぴん
なんとなーく痛い気もするんだけどね…【ぇ
でもちゃんと洗浄してるから大丈夫!



昨日、福井では2ヶ月遅れのむちゃ∞ブリが放送されました。
えぇ2ヶ月です。
遅すぎますわ汗

でも、華は2ヶ月間、この放送のために待っていました!


だって大好きなHOME MADE 家族が出るんだもの!!!!
いやはや(´∀`*)
大好きなモノ同士の共演って素晴らしい破壊力ね★
KUROくんのトークも3割り増しに冴えてた気がするもん!笑

ただMICROくんとU-ICHIがあんまピックアップされてなかったのが残念だったわ(・ω・`)
まぁ、楽しそうに笑ってるってだけで良いんですけどね!←


本当に面白かったー♪
久々にむちゃ∞ブリが面白いと感じました(´∀`*)←
来週は確実に観れないけど…
我慢我慢。





あ。
引っ越しする日が決まりました。
23日の早朝です晴れ
そっからはいつネットを繋いだ状態に出来るか分からないので…
パソコンからの更新はいつになることやらあせあせ

でも、ここは華がeighterである限り続けます。
少しづつでも、続けます。




**************************************

焦りすぎ

焦る必要ないんだってば

いっつもそうでしょ

セリフ回し、スピーチ、料理


焦る必要、全然ないんだからね

**************************************




ほなおつーチューリップ




JUGEMテーマ:関ジャニ∞
▲ToPcomments(0)|-
ヤンチャっ子。
どーも、改めて赤ちゃんとお年寄りと地球には優しくしようと思った華ですけどもがちゃぴん
レンジャーの端くれとしては是非とも、ね!



今日、久しぶりにジャニ勉観ましたチョキ
KABA.ちゃんは面白いねー!
オネエキャラの中でも、華はKABA.ちゃん好きですハート


SHI・KA・MO【何

錦戸さんメッチャ可愛かったねーえ(´∀`*)
KABA.ちゃんからラブコール受けてるときの顔が…
セクシーっていうか、可愛かったハート
KABA.ちゃんチューできるの良いなぁ!
でも脅える亮ちゃんに、ちょっと同情 笑

最近の錦戸さんって、ちょっとヤンチャじゃない?
見た目と中身のギャップが素敵すぎるわーハートハート

あとさ!
裕チンも髪型可愛くなってるるんるん
前髪伸ばしすぎかなーとも思うけど、メッシュが良い感じにキイテるね☆




あはー(´∀`)
久しぶりのジャニ勉も面白かったな♪
やっかし関テレは∞さんにとってホームやしねグッド
でも、もうすぐジャニ勉が終わってまうかも。。。って噂があるらしいねぇ下向き
まだ1年しか経ってないのにね…
終わるなんて嫌やなー。

まぁ!
まだ終わるって正式発表ではないしね!!

新しい冠番組が増えると嬉しいけどねハート大小






さて!
明日はヴァレンタインのためにお菓子作りしよー♪





ほなおつチューリップ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


▲ToPcomments(0)|-
天才P。
どーも、厄年なので節分祭りに行って、数珠を買ってもらった華ですけどもがちゃぴん
丸ちゃんみたいに、オシャレ感覚で着けてまするんるん
…いや。
丸ちゃんのはオシャレじゃないんやっけね(´∀`;)



えっとですね。
この間、誕生日を迎えたのをきっかけにmixiを始めましたひらめき
やから日々のブログはそちらで書こうと思います。

でも、こっちの方もヲタ用として続けます!
ほぼヲタ色満開になるので、よろしくお願いします〜(´∀`)/



で!
ちゃんと報告だけじゃなくて、ヲタ日記も書きに来たから!笑

昨日の少倶楽には横山サンがゲストで来てたね★
ソロで歌ってたのも印象的やったけど。
それよりもゲームコーナーの時が一番可愛かったハート大小

イントロクイズで、一問も落とすことなく答えてたのがツボやったぁ!
どんだけ関ジャニ∞好きなんすか〜(´∀`)♪笑
ジングルも今回のためだけに作られたらしいね!
本当にプロデュース能力高いよねぇハート

あ。
ちなみに、華も全問正解ですよパーぴかぴか
あんなのはeighterにとったら、問題でもなんでもないっす 笑




よしゃ!
実は、明日までで学校は取りあえず終わり★
2月をこれからどう過ごそうっかなー?




ほなおつーチューリップ

メチャクチャ遅くなってしまいましたが、コメレスします!
よろしければ読んで下さいねウィンク




JUGEMテーマ:関ジャニ∞
and more...
▲ToPcomments(0)|-
達成感。
どーも、久し振りに居眠りしてるときに当てられてビックリした華ですけどもがちゃぴん
完璧に油断してたからねあせあせ
答えられなかったら、そのままブライアンに順番が回って…
「うわー、ごめん…」って思ってたら、また華に順番がリバースしましたパー



今ね、ニュース観て思ったんやけど。
マジ国会くだらんむかっ
仲間が多い議会ではメッチャ野次飛ばすクセに、立場逆転したら寝てる人とかいるんやもんなプシュー
なんか凄くレベルの低い国会だと思う。

自分達の勢力争いばっかりで。
自分達の私利私欲のためにしか働かない人もいる。

一体この日本はどうなっていってしまうんだろうねぇ。。。



って。
華は別にこんな嫌なニュースのために今日のブログを書こうと思ったんじゃないってば汗

昨日、ひーちゃんが今回プレミアムのレディーストークはあおいちゃんやって教えてくれてハート
それは是非とも観なければ!
と思って、只今(18:06現在)観ていますチョキぴかぴか

ひーちゃんの話では。
一番最後にあおいちゃんが出てくるらしいので…
それまでは待機せねばッ(´◇`)ゝ




あ。
ひとつ学校であった嬉しかったこと。

今、華たちは来年のオープンクラスで流すVTRを作ってるの。
いくつかのグループに分かれてて、華のグループは4人組!
テーマは「この学科のPR」ってだけで。
兎に角どんな形でもいいからってコトなのねわーい

そんで華たちは某金融会社CMをパロッた学科のCMみたいなのを作ったのぴかぴか

2週間前ぐらいから考え始めて、今日がそのリハーサルやったの!
一緒のグループの友梨が「妥協したくない!」って言って、引っ張っていってくれたおかげでハート
担任から珍しく(!?)「Excellent!!めっちゃExcitingやったわ!」って。
ルー大柴ばりのお褒めの言葉を頂けましたラブラブ

本当に嬉しかったなー♪
自分達で一から作ったものを褒められるって凄い達成感があった!
でも、まだリハーサルの段階やったし。
今日はメンバーが一人足りない状態やったからあせあせ
来週の本録りが楽しみ!!



うん♪
良い感じでもうすぐあおいちゃんだハート






ほなおつーチューリップ


追記はコメレスですリボン




JUGEMテーマ:日記・一般
and more...
▲ToPcomments(1)|-
NOT罰ゲーム。
どーも、去年に引き続き嫌ーな年明けを迎えそうな華ですけどもがちゃぴん
糞姉め…むかっ
ウチはカウントダウンは神聖に自分一人で観たいんだよー!!!!



はぁ。
皆さん、2007年末。
如何お過ごしですか?【誰

華は両親と唯一信頼できる一番上の姉がオカンの実家に帰ってしまったが為に、イライラしっぱなしでやんすプシュー
祖父ちゃんはオトンのビール勝手に飲むし!
姉ちゃんはいきなり「カウントダウン、彼氏も一緒に観るけど大丈夫?」とか言ってくるし!
皆、自己中なんだってば!!!!


ふいー。
ここ数日は何してたっけなぁ?

26日は部活の結果発表だけ聞きに行って。
肉体労働してきてー。
27日は隣町のAちゃん家までキンキのCD返しにチャリンコ自転車飛ばしてー。
結果的に往復1時間かかったぴかぴか
28日はバイトから帰ってすぐに頭痛くてダウンしてましたね。

多分、それまでの1週間が詰まりすぎてて体調崩したんでしょう(・ω・`)
阿呆すぎるわー。
その所為でブライアンとの連続メール記録も途絶えましたパー
てか自分でダメにしたんだけどね下向き


ま、まぁ!
そのお陰で29日はずっとヲタヲタできたんだけどねハート
午前中は前日に録っておいたはぐれ刑事を観て、ヒナちゃんにキュンキュンしてましたハート大小
真木大輔が格好良すぎるんだもーんハートハート
後輩くん(町田さん)が入ってきたときにちょっと張りきってるヒナちゃんとかヤバイね!
男前だね!


ぬぉお!
男前と言えばッラブラブ

我らが錦戸さんですよねハート
みんなちゃんと観ました!?
ジャ

いやはや…(´∀`)
彼女役があの芸人でなければ、華はもっと発情するトコでしたよパー
特にあの 罰 ゲ ー ム !!!
錦戸さんの視線の先が華じゃないって分かってたんだけど…
分かってたんだけどさぁ!

錦戸サンの真っ直ぐな瞳は強烈すぎた…orz
本当にヤられたよヽ(`Д´#)ノ
あれで顔に手をかけられたら…
いただきま(以下自主規制

はッ!
そういえばこのブログ、クラスメイトに教えたんやったハート
ちゃんと自重せねばね汗

まぁこれが華の脳内ですが、何か?【開き直ってる


今はケーブルの間宮兄弟録ってるから観れないけど、また明日バイトから帰ってきたら観ーよおッラブラブ
カウントダウンまでそれで暇を潰そうチョキ揺れるハート




明日っから怒濤の4日連続バイトだけども!
華はできるんです!
頑張るんです!



ほなおつーチューリップ




JUGEMテーマ:関ジャニ∞
▲ToPcomments(2)|-
沖縄SP第1段。
どーも、意外に「村上」さんという人が周りにいることに気付き始めた華ですけどもがちゃぴん
だからどうってワケじゃないけどもね。



うふっふー(^ω^)
昨日はねッ♪
福井ではやーっとジャニ勉の沖縄SPが放送されたんだなー★
夜中に放送されてたから、今日の昼に検定から帰ってきてから一人で見たのハート

検定で疲れた華の心を癒してくれたのは…
∞さん達のとびっきりの笑顔でしたハート【痛


もーう、みんな可愛すぎる!
沖縄やからってはしゃがないの!
…まぁ、かく言う華も去年の修学旅行in沖縄で大はしゃぎしましたが 笑

でも初っ端から海にダイブしちゃう横山さんは可愛すぎるやろ!
しかも、亮ちゃんやね!
ヒナちゃんを突き落としたでしょ?笑
仕返しされなかったかな?爆
そーしーてー!
それにつられて入ってっちゃうたつよしががッ!
亮ちゃんがッ!【結局そこ

すこぶる可愛い(´∀`*)
亮ちゃんって絶対、南の島好きだよねー♪
ハワイも好きらしいし。
やっかし、南の男の血が騒ぐのか!?笑

そんで。
海に入ってはしゃいでる馬鹿4人を冷たーい目で見てる、いつもならハシャギ組に入りそうな丸ちゃんと章ちゃんとすばちゃんの視線が面白かった 笑
まさか、このメンバーが(とゆーかすばちゃんが)「大人になれよ お前ら」って言う日が来るとは(´∀`)笑


そんでもってほんで!(まいどあり!)

鹿のスリーショットを久し振りに見れたーあ♪
あのウェイクボードって楽しそうやねー♪
華もいつかしてみたいよ!
泳げないけど、海に行きたい!
来年の夏はどっかに遊びに行ったろー!!!!

って!
話がずれてるよッあせあせ

じゃなくてね!
三馬鹿がワチャワチャ3人で頑張ってウェイクボードに乗ろうとしてるトコが可愛らしい!
今ではオッサン組と自ら言うようになってもたけど…
やっかし、3人でいると子どもっぽくなるなぁ♪
うぅ…
愛くるしいなぁハート【トータルさんネタw



えへへー。
来週も沖縄SPやってねーよつばのクローバー
予告のVTRやと、クラスの子が修学旅行ン時に行ったトコに∞さんも行ったみたいなんだよね♪
あぁ!
早く来週になれぃい!


やっぱし、∞さんにはロケが似合うなー♪
皆で頑張って何かに挑戦してる姿が良い!
またそういう番組にも出れたら良いなポッ





明日っから、また学校!
ぅげ!
部活も行かねばー泣き顔
ぁあ!
章ちゃんの舞台どうしようー泣き顔


悩みは尽きんのぅたらーっ




ほなおつッチューリップ


追記はコメレスですリボン



JUGEMテーマ:関ジャニ∞



and more...
▲ToPcomments(0)|-
モッサリーニョ。
どーも、早く新しい携帯を買いたい華ですけどもがちゃぴん
遂に…
待ち望んでいた錦戸色があーうーから発売されるの!
最高やッハート



今日はMステやったねー♪
すばちゃんの帽子可愛かったハート
ああいう帽子が似合うのは良いよねラブラブ
まぁ、すばるさんは大抵の服が似合うんやろうけどもグッド【欲目

でもさ!
横チョと丸ちゃんはどうしちゃったのー(;ω;`)
20歩譲って、横山さんはドラマやからって思うけど…
 ま る ち ゃ ん 泣き顔
髪の毛がモッサリーニョだよッ!!!

どーしちゃったの!?
Spirits!!の頃の爽やか隆平くんはドコへ行っちゃったの!?
華は少し切ないです(・ω・`)

まあ!
でもねッ!
Performanceは格好良かったから良いハート
錦戸さんが上着脱いでるところがチラッと写っちゃったときに笑ってたのが可愛らしかったわ(*´∀`*)
ガタ文句のトコでも。
他の人らはイカツイ顔してるのに、亮ちゃんだけブリッコしてたよねーハート
あぁ、可愛かったてれちゃう【欲目2





これで華が見れる∞さんTVラッシュは終了かな?
しばらくはまた暇だなぁ下向き

そやひらめき
日曜日は家に引き籠もって一人DVD会しーよおッ(´∀`)
久し振りにHeat up!!観なきゃハート

月曜日(代休)はゆぅと映画やし♪
楽しみやなぁイヒヒ




**************************************

貴方に振り回されない女なる時

きっとアタシは

白に戻るのかな

**************************************


明日は土曜日なのに学校ー。
小学生以来だなぁ。


ほなおつーチューリップ

▲ToPcomments(2)|-
放出。
どーも、明日には良い感じのを学校に持ってけそうな華ですけどもSMILY
美味しくはないけど、心は詰まってるYO★



今日は先週から書きたかったコトを書きますってばよぅ!!!【何、このテンション


まずは有閑倶楽部やねハート

今週分も既に放送されたけど、本当に面白い(funny)ドラマだよね!
もーう、横山さんの菊正宗が昭和過ぎる!!!爆w
昨日もやってたけどさー。
あの、顔の横で人差し指をチョロチョロ動かすヤツ!笑
華は完璧にコピーできますパーぴかぴか

野梨子役の香椎さんも可愛いし、悠里ちゃん役のモデルさん(…お名前を忘れてしまった汗)もメチャ可愛い!!
素晴らしいわーるんるん

また来週も火曜日が楽しみだッ!


ほいでもって、うたばん!

もーう(´∀`*)
すばちゃんとヒナちゃんの髪型可愛すぎるんだってばびっくりハート
二人ともモッサリしてた髪をやっと切ったからさァ♪
すンごく男前!
すばちゃんとか、ここ2年ぐらいの中で一番短いんじゃない!?
いやー(´∀`)
やっかし男の人はすっきり短髪の方が華は好きだァ!

で!
トークはまたもや章ちゃんが"そっちの"キャラでイジられてたねイヒヒ
章ちゃんも喋れば喋るほどドツボにはまってくのに… 笑
まぁ、ピンキーリングやカラフルな服装は華もアリやと思うけどなぁラッキー
章ちゃんやから似合うのもあるやろうしハート
そう!
あと、横山さんのニックネームネタはやっぱり面白いね!笑
ノック三兄弟とか…爆ww
裕チン一人じゃ成立しないニックネームやからね!爆w

うたばんでも毎回毎回、面白く扱って頂けるから本当にありがたい!
これからもご贔屓のほど、よろしくお願いしますハート



うし!
∞さんネタはこんなもんかしらね?

あー!!
あともう1個だけ!!!!


北陸で入るむちゃブリは2ヶ月くらい遅れてるんやけど。
なーんとハート
今週末の放送はCharaさんが出演する回なんだなーあラブラブ揺れるハート
ほんっとに、楽しみ♪
早く土曜日になれーい!!



**************************************

考えすぎないどこうよ。

たまには単純が役立つことだってあるのさ。

アタシにぶっちょ面は似合わないさ!

**************************************


ほなおつーチューリップ
▲ToPcomments(0)|-
リベンジ。
どーも、明日のスポーツディが何気に楽しみな華ですけどもがちゃぴん
アイツとかアイツとかアイツの顔面にボールを当ててやりたいんです!!【極悪




今日はねッ!
昨日のリベンジをしに来たよ(`・ω・´)
もう、本当に昨日は最悪やった!!
1時間半もかけて打ったブログが全部パーになったんやからねッむかっ
フレンドパークも観て、HEY!HEY!HEY!も観て。
ルンルンの気分やったのにさープシュー
こういう時、パソコンって嫌だわッ!

…とか言いながら、今日もパソコンをポチポチしてるんやけどね_| ̄|○
やっかし文明の利器には勝てないよ(ノД`)○.。o




さ!
気を取り直して日曜日と月曜日の∞さんたちの感想を!!


まーずは鉄腕DASH!!ハート

これはねッるんるん
メッチャ張りきってた丸ちゃんが印象的やったなぁ(´∀`*)
「そっちはどん詰まりやで〜…」とかハート
かなり可愛いわ♪
お兄さん丸ちゃんが可愛すぎるわハートハート

そんな丸ちゃんに頑張って付いて行ってたすばちゃんも可愛かったハート
珍しくシャカリキに動いててねッグッド

あと!
章ちゃんも偉い張りきってたよねイヒヒ
人力車に乗ってた長瀬くんをピキーンひらめきって見つけてたのがメッチャ可愛かったわーラブラブ

またTOKIOさんとお仕事させてもらえれば良いなぁ(´∀`*)
今度は∞さん全員でねッハート



そいでもってお次はフレンドパークハート

いやぁ…
これは。。。ね!【何
たつよしさん流石ですよ(ノ∀`)

しょっぱなからズッコケ男道なんて!!【違
もうね。
張りきって跳んだら、張りきって吹き飛ばされるんだものハートプシュー
ジャニーズ初じゃないのかな?
あんなに無様に0点を取ったのは 爆w

でも、その後はちゃんと頑張ってたしね♪
クイズのトコは全問正解だもんね!
流石オタク帰宅部!笑

あと、この番組では華の好きな相武ちゃんも一緒に出てたからオイシかったよねぴかぴか
テンパッちゃった時に思わず関西弁が出ちゃってたのが可愛かったわー(´∀`*)(←美少女マニア発動中w)



そいでもって最後は勿論HEY!HEY!HEY!ハート

もーう、毎回毎回ダウンタウンさんがオイしくイジってくださるからね!
安心して観てられる番組やわー♪
しかも今回は結構、関ジミ(久し振りに使った!笑)にもスポットが当てられてたよねイヒヒ


あ!
ビジュアルで言うとね!
たつよしの前髪アップが可愛らしすぎた!
家ん中でくつろいでる人かッ!!笑
でもそんなたつよしさんが可愛い!!爆w

そいでもって、座りトークの時のすばちゃんのお衣装!!
なんじゃありゃ!
半ズボンて!!
っていうか、そっから出てる足が細い!!!!
良いな〜(´∀`*)


で、トークの内容やけども!
相変わらず横チョは身体張ってるなぁ♪笑
浜ちゃんからもヒナちゃんからもツッコまれるって分かってるのに呆けるとか!
プロ根性やな〜ハート

それにそれに!
亮ちゃんも珍しく沢山イジられてたよね!!
浜ちゃんからも勝手にキレられてたし(笑)、吉田さんからもキレられてたし(´∀`*)
オイしすぎるわ〜ハートハート
しかも、必死で弁解してるトコとか可愛いしッハート大小


そいでもってYOOOOOOOOH!!【五月蝿

あの振付、っていうか、曲、っていうか、歌詞、っていうか歌ってる人達。。。。
素敵スギじゃないですか??【シツコイ

もうねッ!
初っ端の亮ちゃん・章ちゃん・ヒナちゃんの可愛い並びだけでも萌えってたのに!笑
その後のすばるさんの歌声が素晴らしい!!
絶対、前よりも上手になってる!
努力してるんやなぁ(´∀`)

あ!
曲も凄く楽しかったよね♪
コンサートでも絶対盛り上がれるもん!
振り付けが可愛いしさッハート
歌も思わず口ずさんじゃうよイヒヒ

今から次のコンサートが楽しみだーーーー!








よっしゃぁ!!
自己満ながらも、やっと全部書けた★
これで明日のマラソンもしっかり走ることが出来まするんるん

そいでは明日のために、今日はもう寝るねー!!


ほなおつッチューリップ
▲ToPcomments(0)|-
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

貴方の眼に映る凡てのモノ

PRoFiLe

LaTeST eNTRieS

SeLeCTeD eNTRieS

ReCeNT CoMMeNTS

CaTeGoRieS

aRCHiVeS

LiNKS

SeaRCH THiS BLoG

MoBiLe

qrcode

ReCoMMeND

関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤
関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 (JUGEMレビュー »)

4thコンサートDVD。
全国47都道府県ツアーの東京公演を収録。
2007/12/12 on store!

関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集
関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 (JUGEMレビュー »)

47都道府県ツアー密着ドキュメント写真集。
368ページもあるのに、2,100円という安さ!
どの写真にも関ジャニ∞の活き活きとした姿が見られます。
eighterならば買って損はありません!

イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
7thシングル。
キャッチーな曲調が心に響きます。
c/wのヨリミチもおすすめです。

Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

1stコンサートDVD。
最後のHeavenly Psychoは泣ける。
マジで。

FAMILIA (初回限定盤)(DVD付)
FAMILIA (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HOME MADE 家族,SEAMO
3rdアルバム。
他アーティストとのfeat.が多く収録されてます。
聴かせる唄が多いよー★

間宮兄弟
間宮兄弟 (JUGEMレビュー »)
江國 香織
家族の大切さが分かる一冊。
映画化もされました。
江國さんの女性らしい素敵な言葉たちが物語を彩っています。

初恋 プレミアム・エディション [DVD]
初恋 プレミアム・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

宮崎あおいチャンのファンの方に是非。
原作も素敵。

7時間目ラプソディー
7時間目ラプソディー (JUGEMレビュー »)
田中 メカ
The☆純愛 笑
胸キュンしたい貴方に。

oTHeRS

Gun☆Ryu-banner  ぷあぷあ-banner
みんなのブログポータル JUGEM