|1/8 PAGE|>>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲ToP|-|-
guitarist.
Happy Birthdayぴかぴか
to Shota Yasuda



渋谷さんの舞台のグッズ、良すぎますよ!
個性的、かつセンスがある彼のデザインは本当に素晴らしいです。
尊敬です。




今年も素敵な1年になることをお祈りします。


JUGEMテーマ:関ジャニ∞
▲ToPcomments(0)|-
prince.
Happy Birthdayぴかぴか
to Hiroki Uchi



大好きです。
そろそろ動いてる姿も見たいな。
もうおせんが終わってから2ヶ月経つんだもんなー。

ヲタは欲張りだよっ!笑



シアワセな1年を過ごしてください(^ω^)ハート





JUGEMテーマ:関ジャニ∞
▲ToPcomments(0)|-
sexy pig.
ダイエットってまだ、続いてるのかなー?
てか、大倉さんはそこまでおデブちゃんじゃないと思うんですけどもー。



HAPPY 23th BIRTHDAY
to TADAYOSHI OKURAケーキ2


華は毎日webのくらりあるを見て癒されてます(^ω^)
たつよしのホントに文章を書くのが上手だよね♪
そこまで重要じゃない中身も(←)メッチャ面白く書かれてるもんハート


コンサートでは一番モノマネが下手でしたね失恋
でもそんなたつよしも可愛くてしょうがないんだってばよー♪


最近はエコ特番のためにあっちこっちでロケしてるみたいやねよつばのクローバー
地球のために戦ってくれい!
それが∞レンジャーの使命だーあ!!!←


それでは!
23歳の大倉忠義がより多くの方に素敵に愛されますように!








なんか、最後の方とか文にまとまりないけど。
please don't care〜(´∀`)

また色々考えすぎで胸が痛くなってるだけですので←




ほなおつーチューリップ





JUGEMテーマ:関ジャニ∞
▲ToPcomments(0)|-
Real Peter Pan.
久々の更新がハピバ記事ですみません汗
この間の城ホールコンサートの感想はまた次回書きますねハート

兎にも角にも!


HAPPY 27th BIRTHDAY
to YOU YOKOYAMA
ケーキ2



って。
えぇぇぇえぇぇええ!!?!?【何
27歳ですか?
マジですか!?
eighterに「おっぱいボイ〜ンハート大小」なんて言わせて喜んでるキミくんが!?笑

信じられませんねー。
光陰矢のごとしとは正にこのことやね。

華が関ジャニ∞を知ったのは3年前か…
そん時ですら「え!?あの人24歳!?!?見た目年齢若すぎやろ!」って思ったのに…(´ω`)
今となっては30歳目前ですからね。


でも、でもね!
華はなんやかんやでメンバーやeighterのことを一番理解してるキミくんが大好きなのです!
しかも最近は、髪の毛を切ったり痩せたりしてアイドルアイドルしてるキミくんがメチャクチャ男前です!!
もうだーい好きですよ(´`)ハート




これからも一番メンバーに近いeighterとして、∞さんを引っ張っていってね!
あと、役者さんなキミくんもすごく好きだから!!
そろそろ、またドラマのお仕事もやってみませんか!?
時夫みたいな役をまたやってほしいなぁ♪





ではでは。
27歳の横山裕がさらに沢山の人に愛されますよーに!





ほーなおつっ!



JUGEMテーマ:関ジャニ∞


▲ToPcomments(1)|-
春コーン!
どーも、某中京の大学名を聞くと『チャン ユー?』を思い出してしまう華ですけどもがちゃぴん
どんな訛りでも、Canを『チャン』と読む人を見たことがありません(´∀`)



遂に∞さんの春コンが決定しましたね!
まだ詳細は出てこないみたいですけども…
華の引っ越しとかが一段落ついてたら、是非とも行きたいね♪


でもねー…
今回のコンサートも一人で参加かもしれませんたらーっ


華は一人でコンサートに行くのは全然大丈夫なんです。
でも。
一人でコンサートが始まるのを待ってるのが……
辛いんだなぁ汗

周りのeighterさん達がお友達と楽しそうにお喋りしてるトコに。
華一人でしょ?笑
セツネーーーー!!!!!!!!

無理です無理ですパー
寂しさで死んじゃいます(´ー`)

でも、雰囲気は楽しいんだよねー。
周りの楽しそうな雰囲気が伝わって、自分も楽しくなれるんだけど…
『一緒に騒ぎたい!』んやけど、『恥ずかしい...』んだよね。



マジで切実な悩みやぁ。。。
どうか、大阪での公演でありますよーに♪






あ!
春コンのお知らせと一緒に入ってたポストカード可愛かったよね★
博貴&はせじゅんクンと錦戸さんのテンションの差が凄かったね 笑
亮ちゃん笑顔すぎやから!

ま、可愛いんやけどねハート


あと、あと!
non-noの博貴さんも可愛かったねーるんるん
王子復活!って感じ(´∀`*)
唇がウーッてなってて素敵やったぁハート





そいじゃ!
隣で友達が起きてきたから、このへんで!!



ほなおつーチューリップ




JUGEMテーマ:関ジャニ∞
▲ToPcomments(0)|-
筋肉系アイドル。
今年こそスポーツキャスターのお仕事来るといいねハート
その為にもサッカー以外のスポーツにも詳しくならなきゃ!


ナス改訂版Happy Birthday
to M.Shingoナス



やっと他の二馬鹿に追いついたねハート【酷
見た目や普段のキャラ的には一番年上みたいなのにねッ(≧∀≦)
意外にも誕生日だけでいうと、メンバーで一番最後!
まぁ、だからどうだってワケではないけどもパー

今は東京で舞台中ですか!
良いねぇ…(´∀`*)
毎日、仲良しな渋谷さんと一緒に。
大好きなeighterを沸かせてるんやろうねるんるん
楽しそう!


ヒナちゃんは黙ってれば、メチャクチャ男前やし。
喋るとメチャクチャ面白いからね!
しかも、何気に彼は脱いだら凄いから!!笑
あの筋肉に包まれたいわぁ(´∀`ハート)
普通に側にいたら、絶対華は惚れてますウィンク


これからも持ち前の人懐っこい性格と好奇心で、沢山の人脈を作ってね!
それで、沢山のお仕事を勝ち取ってください



今年1年もヒナちゃんにとって充実した年になりますように!

本当におめでとう!





ほなおつーチューリップ





JUGEMテーマ:関ジャニ∞
▲ToPcomments(2)|-
白タイツ。
どーも、読み物の課題に追われすぎててドツボな華ですけどもがちゃぴん
どっちを優先すべきかも分かんない…
自分、本当に要領悪いなぁ(・ω・`)



今朝の芸能ニュースを皆さん観ました?ハート大小
渋谷さんと村上さんの勇姿を!!

前々からポスターに白タイツ着用で写ってるってのは聞いてたけど…
まさか会見も白タイツとは思わなかったよイヒヒ

でも、すばるさんって白タイツ似合ってなかったよねたらーっ
美形やからかなハート
ヒナちゃんは自前なんじゃないかってくらい似合ってたけどね!爆w
全身に本当にフィットしてたもんね!笑


しっかし。
マジで見に行ける人たち良いなぁ…赤りんご
聞く所によると、エンターテイメントとしてかなり完成度が高いらしいし。
しかもすばるさんが主にプロデュースしてるみたいやね!
面白そうやーわーい

今回はチケット取れなかったから行けなかったけど。
『弐』を期待してますから!
次こそは!!
絶対に行きたいねウィンクぴかぴか





**************************************

『良いこと』と『悪いこと』

価値観が個々で違うのは絶対


でも標準に合わせるって

難しい

**************************************



ほなおつーチューリップ


追記はコメレスですリボン





JUGEMテーマ:関ジャニ∞
and more...
▲ToPcomments(1)|-
んぅ〜〜、般若☆
貴方の笑顔、ギャグに癒されない時はありません(´∀`*)
でもそろそろ髪切ろうよ!笑


オレンジHAPPY BIRTHDAY
To 丸山 隆Hey!
オレンジ改訂版



丸ちゃんは24歳やね!
華のお姉ちゃんと同い年!
やから覚えやすい!笑

もーうね。
丸ちゃんはいっつも笑いをとろうと頑張ってるイメージがあるよ!
彼は人を笑顔にするのがすっごく上手やと思うニコニコ
この間の写真集でも、別冊の方に丸ちゃんが撮った写真もあったでしょ?
あの写真たちは、丸ちゃんの内面を凄く表していたと思う!
メンバーが笑顔で写ってる写真も素敵やと思ったけど。
何よりも華は、沖縄の空を綺麗にとっていた写真が素敵だと思ったよわーい

この1年で、一人で関西ローカルのお仕事も貰えたし。
着々とタレントとしてのスキルが伸びていると思う!
南光さんとかピーコさんっていう、トークの大御所さん達とお仕事が出来るってコトは、確実にその部分を勉強できるってコトやしね!
それを自分の力にするんだー!!
頑張ってねハート


華は丸ちゃんのギャグ好きやし。
ベースの師匠としても尊敬しとります!
だからDVD編集の方!
丸ちゃんの手元をもっと映して!笑



っと、ゆーわけで★

今年1年も、丸ちゃんにとって最高で最強になりますよーにSMILY



ほなおつッチューリップ




追記はコメレスですリボン
いつもありがとうございます(pq'∀`ひらめき)




JUGEMテーマ:関ジャニ∞
and more...
▲ToPcomments(0)|-
不足中。
どーも、世界バレーを観ていて、オーストラリアのYUDINに心を奪われちゃってる華ですけどもがちゃぴん
まだ20歳なんだってハート
笑顔がメッチャ素敵♪←




日曜日のプレミアムは面白かったねー(´∀`ハート)
たつよしの話も興味深かったし、昔の∞さんの映像も観れたし。

なによりも。

Edenのセッションが素敵すぎたハートぴかぴか

亮ちゃんの私服っぽい衣装+眼鏡+アコギって言うのが…
鼻血もんやわーハート
ヒナちゃんもマラカス(?)とタンバリンしか持ってないはずなのに、メチャクチャ男前に見えたー(´Д`*)
章ちゃんのギターソロも素敵やったー。

うー。

関ジャニ∞に会いたいよー!!!!!!!!


まぁ、もうすぐ写真集発売するけどさっ。
12月にはDVDだって発売するけどさっ。

彼らの活き活きとした姿を生で見たいんだー。
8人が楽しそうに騒いでいる姿を見たいんだー。



あ。
そうだそうだ。

ヒナちゃんとすばちゃんの舞台申し込みましたーチョキ

大阪公演に。

うーん。
やっぱり親に反対されちゃってねーポロリ
M@Iちゃんにも誘っていただけたんだけどねー。
諦めた。。。

でも大阪に行くには障害がないからね!
張りきって、倍率が低そうな日にちに応募した!
今回はゆリが一緒に行ってくれるんだあ★
うーひひッイヒヒ
楽しみだわーラブラブ
是非とも当たってくれーい!!




**************************************

言わないよ

決して言わない

だけど

お願いだから

早く席を替えて

**************************************


よしゃーあ。
明日からも張りきって学校に行こうSMILY

ほなおつチューリップ


追記はコメレスですリボン


JUGEMテーマ:関ジャニ∞
and more...
▲ToPcomments(0)|-
トキメキ→痛み。
どーも、姉ちゃんと共に、真剣に佐々木蔵之介さんにハマってきてしまってる華ですけどもがちゃぴん
下北サンデーズのDVDもマジで欲しい…
明日からのバイトでしっかりお金貯めようハート




ちょおっとちょっとちょっとぉおおお!!!!!!!!
渋谷さん村上さんが2人舞台ってマジでかーーーー!!!!!!!!

う…嬉しすぎるてれちゃうポロリ

いやね。
横山さんのソロコンも、NEWSの福井公演も、部活の大会とかぶってたりしたからさ。
申し込まなかったの。
メッチャ悔しかったけどね。
すンごく行きたかったけどね。


でも。。。
天は…∞さんは華を見捨ててなかった!笑
やってねハート
華の誕生日にも東京で公演があるんだよーん♪
うへへッイヒヒ
やけど行けるかどうかは分かんない…
東京はやっかし遠いし…
平日やし…
テスト直前日やし…【ァ


……
テスト直前日なんだよ雷雷

そうなの。
だから、さっきから理性と本能(煩悩)が華の脳内でバトルしてるんだよ泣き顔【古いな

以下@華の脳内
理「無理かなー。次の日テストだもんねあせあせ
本(煩)「別に夜行バスを使えば行けるって!」
理「でも、次の日疲れちゃうよ。」
本(煩)「根性でイケルって!根性 根性 ド根性♪って横チョも歌ってるでしょ!?」←w
理「でも、大阪公演に行くよりもお金かかるよ。」
本(煩)「いやいや。何のためにバイトを始めるんだよ!」
理「でも、一緒に行ってくれる人もいないよ…」
本(煩)「そんなJKみたいなコト言ってんな!!」【I am JK.
理「でも……」
エンドレス・・・・・・・・




う〜[:がく〜:]
今も頭の中でずっと『未定』壱のことが頭から離れないよ強風
しかも、考えすぎて胸まで痛くなってきた 笑

誰か〜。
華に良いアドヴァイスくださーい!





**************************************

アノ子と喋ってるのを聞いてると

自分がとても惨めなんだ


背伸びして

頑張って貴方と話を合わせようとした少し前の自分が

凄く滑稽なんだ

**************************************



胸の痛みよ、去れッ!!!!



ほなおつーチューリップ


追記はコメレスですリボン




JUGEMテーマ:関ジャニ∞
and more...
▲ToPcomments(1)|-
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

貴方の眼に映る凡てのモノ

PRoFiLe

LaTeST eNTRieS

SeLeCTeD eNTRieS

ReCeNT CoMMeNTS

CaTeGoRieS

aRCHiVeS

LiNKS

SeaRCH THiS BLoG

MoBiLe

qrcode

ReCoMMeND

関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤
関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 (JUGEMレビュー »)

4thコンサートDVD。
全国47都道府県ツアーの東京公演を収録。
2007/12/12 on store!

関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集
関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 (JUGEMレビュー »)

47都道府県ツアー密着ドキュメント写真集。
368ページもあるのに、2,100円という安さ!
どの写真にも関ジャニ∞の活き活きとした姿が見られます。
eighterならば買って損はありません!

イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
7thシングル。
キャッチーな曲調が心に響きます。
c/wのヨリミチもおすすめです。

Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

1stコンサートDVD。
最後のHeavenly Psychoは泣ける。
マジで。

FAMILIA (初回限定盤)(DVD付)
FAMILIA (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HOME MADE 家族,SEAMO
3rdアルバム。
他アーティストとのfeat.が多く収録されてます。
聴かせる唄が多いよー★

間宮兄弟
間宮兄弟 (JUGEMレビュー »)
江國 香織
家族の大切さが分かる一冊。
映画化もされました。
江國さんの女性らしい素敵な言葉たちが物語を彩っています。

初恋 プレミアム・エディション [DVD]
初恋 プレミアム・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

宮崎あおいチャンのファンの方に是非。
原作も素敵。

7時間目ラプソディー
7時間目ラプソディー (JUGEMレビュー »)
田中 メカ
The☆純愛 笑
胸キュンしたい貴方に。

oTHeRS

Gun☆Ryu-banner  ぷあぷあ-banner
みんなのブログポータル JUGEM