<< 第●次反抗期。main不安は人生の常。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲ToP|-|-
引き続きヒナDay。
ヤバス―ヤバス―ヤバス―

ヒナちゃんに華の声が届きました【ェ

ハイ。
初っ端から絡みづらい勘違いで御免なさい。
でもね、良いんです。
一緒に行ったゆぅにも、近くにいた姉ちゃんにも許可されましたから【ソレダケヨ

華たちの席はC12 23番ッていう、アリーナではなくて外側の席でした。
正直、メインステージからも遠かったし、花道からもどっちかっていったら遠い方やったのあせあせ
けど∞サンはそんなコト殆ど感ぢさせないようなステージにして下さいました
男前やった……

そんでは、覚えている限りで12/16石川初日のレポみたいなコトをしたいと思います!!
ネタバレが嫌な方もいらっしゃると思うので、追記に書きます!!

華は会場に17:10くらいに入ったんやけどね―。
会場がメッチャでかい!!
多分、前のフェニックスプラザが狭かったんやろうけどたらーっ


そして、そして!!!!
なんと場内アナウンスがたっちょんだったのよ――ん!!!!!!!!
1回目に流れたアナウンスは普通のお姉さんの声でdisappointedやったんやけど、17:20くらいかな??
たっちょんの素敵に低いトーンの声が!!!!
会場騒然ですよ!!
しかも、華の隣にいたお姉さん達は緑色のつなぎ(=たちょファン??)で、大騒ぎ!!笑
たちょのアナウンスは淡々としてたんやけど、途中でねー。
裕チンが入ってきて!!
「ウヒャー」みたいな奇声をあげてたわけですよ 笑
可愛かったーハート


本編は前半個々のソロ、後半ALLでッて感ぢかな。
前半は全員で歌う曲もソロも華が知らないような曲が多くて…
ちょっとノリ切れませんでした[:がく〜:]
でも、すばるしゃんのソロはメッチャ良かった!!!!
華が今嵌ってるJAZZ調で…
曲名は"Everyday Music"ッていう曲るんるん
すばるしゃんの声と曲が凄いマッチしてた!!!!

あ―。。。
そういえば、始まって3曲目ぐらいに"Heavenly Psycho"を歌ってたんですよ。
華の姉ちゃんとも言ってたんですけど…
8人揃ってないヘヴンリーは聴きたくなかったかなッて。
あの唄は8人がCDとしては最後に出した曲やし、Excite!!観たときに華が一番感動した曲だったから。
7人のヘヴンリーも勿論素敵だったけど、なんか物足りなかった…

↑は華の戯れ言なんで、もしかしたら気分を悪くされる方がいらっしゃるかもしれませんが、それでも見たいという方はどうぞご覧下さい。
読後の批判は受けません。


∞レンジャーコントはたちょが死んじゃうというお話でびっくり
華的に一番面白かったのは撃たれたたちょがjr.の子たちにExcite!!の亮チャンみたいに運ばれていくトコロ 笑
最後はフェルナンデスの森というトコロに残された∞レンジャーが行って、サンタクロース(フェルナンデス)に自分のオーラを見せてたちょを助けて貰いました♪
…∞レンジャーッてちょっとベタドラマみたいだよね 笑
あ、でもオチはベタドラマより深夜よりでした 笑
横山サンが「グリーン、ちょっとオッパイ大っきくなったんとちゃう??」ッて嬉しそうに言いだしまして 笑
メンバー皆でたちょのオッパイを触る触る 笑
さっきから『笑』しか使ってないけど、許して下さいm(..あせあせ)m
ホンマに面白いコトばっかりだったんですよラブ


MCでは札幌でした公約をヒナちゃんと亮チャンがやったか、やらないかッて話でぴかぴか
なんと此処では裕チンがわざわざ2人が出た番組を編集してVTRを用意してたのよ!!笑
其のメンバー愛に華はキュンですよ!!
で、皆でVTRを観ようッてコトになって4つ有ったスクリーンそれぞれにVTRが流れたんですけど…
∞サン達リラックスしすぎ!!笑
華は家に帰ったらまた観れるから∞サン見ておこうと思って、メインステージみてたんやけど。
普ッ通にステージに座り込んでたりしてスクリーン凝視してたからね 笑
裕チンに至ってはVTR観て笑ってたからね 爆ww
どんだけメンバー好きなんですか!!ッて言いたかったわ―ハート

勿論VTRには『買っチャイナ』を連呼する亮チャン。
やけど、ヒナちゃんが…( ̄ー+ ̄)
言わなかったわけですよね!!
そんで、横山サンが「聞こえた!?聞こえた!?!?」ッて客席に聞くもんだから、お客さんも皆「聞こえなかった―!!」ッて返すわけですよ。
そしたらヒナちゃんが何故か半ギレで「否、言うてたよ。」ッて言うんですよ。
それでもお客さんは「聞こえなかった―!!」と反論。
終いにはヒナちゃんは「そりゃ、聞こえないやろ。やって言ってないもん!」とBガタン炸裂 爆ww
そんで、亮チャンの話によるといいとものスタヂオでヒナちゃんに会ったときに「ムーミン言えた??」ッて聞いたらしいんですよ。
ほんだらヒナちゃんはアッケラカンと「おう!言えへんかった!!」と言い放ったそうです…笑
もうね、札幌の皆さんが可哀想すぎ汗
「そんなアッサリと約束破って良いと思ってんのか!!」みたいな感ぢで裕チンがキレて 笑
裕チンはヒナちゃんが「ムーミン」ッて言うと思って、ドラマの収録の合間に車の中でわざわざはなまるマーケットを観てたそうでたらーっ
半分、横山サンもマヂでキレてたね 笑

そんなこんなで、ヒナちゃんは罰ゲーム決定爆弾
此の後歌う"いつか、また…"の2番Aメロを替え歌で歌うコトにひやひや
ヒナちゃんは「そんなん直ぐに思いつくワケないやろ!!」と懇願しました。
が!!
小悪魔黒豚横山サンが許しません 笑
「お客さんの顔見て考えれば良いやん猫2」と。
そしたら、メインステージ近くのお客さんを指して「此の子の顔見たらどんな歌詞が浮かぶ??」ッて横山サンが聞いたのね。
2人くらい聞いてったかな。
其れで出来上がった歌詞がこちらです。
『ごめんなさい 本当にごめんなさい
 ムーミンて言うの忘れ小鳥とおかっぱ 本当にごめんなさい』
ッて感ぢかなたらーっ
ちょっと違う部分はありますが…


そして、そして。
後半戦で目立ったのはROCKメドレーぴかぴか
勿論Do you agree?と口笛の向こうではジャンプジャンプるんるんムード
隣のゆぅもハッチャけてたんぢゃないかな??(´∀`ハート)


順番とか滅茶苦茶でゴメンナサイ汗
取りあえず思いついた曲とかを書いてるんで…


昴BANDは新曲…やったよね??笑
すばるしゃんのマイクが途中で切れちゃって、其のパートを大山田が歌うという、素晴らしいメンバー愛がハート大小
凄い、感動したな〜。
そいういうハプニングにも動じずにコンサートを続けられる彼らはホンマにプロやと思いました。


で、話はかなーりぶっ飛ぶんですけど、アンコールは2回!!
2回目は出てくるかな―??ッてあんまり期待してなかったんだけど、横チョが勝手に出てきちゃって 笑
たっちょんと亮チャンが自分が着てたツアーTシャツをお客さんにあげてましたびっくり
亮チャンのTシャツはどうやらお客さん同士で取り合いになってしまったらしくあせあせ
横チョが何回も「喧嘩はアカンで―イヒヒ」ッて言ってました。
…無理な話やとは思うけどねー。
でも、メンバーに「アカンよ」ッて言われたら素直にTシャツ切るくらいの勢いぢゃなきゃぴかぴか

あ。
此の記事の冒頭で書いたヒナちゃんに纏わる勘違いッていうのは。
何の曲やったんやろうな―??
なんかの曲でヒナちゃんが近くまで来たんですけど、微妙に華たちの席から離れた席のお客さん達にヒナちゃんが手振ってたのね。
で、もう行っちゃう―…‥ッて時に!!!!
華が「ヒナちゃ――――ん!!!!!!!!」ッて得意の大声で呼んだのひらめき
そしたら、なんとッ!!!!
ヒナちゃんが振り向いて、ニコッて笑いながら華の方に手を振ってくれたの―ハート
勘違い野郎ッて思われてもしょうがないけど、今は勘違い野郎で良いです。
大阪太郎に会えない分、此処でヒナちゃん運を使い果たしたと思ってます撃沈


あ―。
もう、喋ってたら色々出てくるんだろうけど、パソに向かうと全然出てこない…(´・ω・)
年かなー。
否、多分昨日のプレミアム観ながら書いてるからかなハート【コラ
やって、すばるしゃん男前なんやも―ん!!!!
"greedy"とかメッチャエロイのに、すばるしゃんが歌うと凄く引き込まれる。
"Mr. Traveling Man"も太一クンのピアノとの声の絡み具合が凄く綺麗。
華、すばるしゃんの声は案外、ピアノとの方が相性良いんぢゃ??ッて思うのよね―ん。
"greedy"の前奏も石垣クンのキーボードやしウィンク
あ、華FIVEのDrumの牧野クン、結構好きなのハート【ハァ


話逸れすぎたね(^^汗)
でも、ホンマに此以上は出ないかな〜あせあせ
それぢゃあ、此の辺で!!
次レポ書くときはもっと上手にまとめられるように頑張ります!!!!!


ほなおつ。

▲ToPcomments(2)|-
スポンサーサイト
▲ToP|-|-
CoMMeNT
NaMe: ゆぅ
DaTe: 2006/12/18 7:37 PM
まぢ楽しかったぁーーーーー!!!!!
まぢ華ぁりがとぉッッッ
華のおかげやしッッまぢ感謝やぁ♪♪
うちわやっさんがお手振りをくれたッッ…気がS2笑
また行きたいねぇ!!!
ッてか横ちょゎ男前すぎたぁーーー
NaMe: 博貴のハニィv
DaTe: 2006/12/19 2:06 AM
こんにちワンツーv
M@Iたんだよっっ♪ぇ

レポあんがとーーーー!!!!!!
むっちゃテンションあがってきたーーんv
どーしましょ!?!?(何が
ちゃーんと伝わってきてるよ♪
石川楽しかったんだ!ってむっちゃわかる☆
華たんナイスv
あたしもレポ頑張るだよ!

ヒナとこんにちワンツーできてよかったね!(違
それは絶対華ちゃんにだよ!!!
こういうときこそヒナティ部でっせ、子猫ちゃん。

次はあたしの番ね!!!
さーてv
次はどんなミラクルが待ってるかーなv(起こるのかさえわからないって話

ではー!
レポまじあんがちょ♪
ほなおつ!
SeND a CoMMeNT

      
<< | August 2018 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

貴方の眼に映る凡てのモノ

PRoFiLe

LaTeST eNTRieS

SeLeCTeD eNTRieS

ReCeNT CoMMeNTS

CaTeGoRieS

aRCHiVeS

LiNKS

SeaRCH THiS BLoG

MoBiLe

qrcode

ReCoMMeND

関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤
関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 (JUGEMレビュー »)

4thコンサートDVD。
全国47都道府県ツアーの東京公演を収録。
2007/12/12 on store!

関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集
関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 (JUGEMレビュー »)

47都道府県ツアー密着ドキュメント写真集。
368ページもあるのに、2,100円という安さ!
どの写真にも関ジャニ∞の活き活きとした姿が見られます。
eighterならば買って損はありません!

イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
7thシングル。
キャッチーな曲調が心に響きます。
c/wのヨリミチもおすすめです。

Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

1stコンサートDVD。
最後のHeavenly Psychoは泣ける。
マジで。

FAMILIA (初回限定盤)(DVD付)
FAMILIA (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HOME MADE 家族,SEAMO
3rdアルバム。
他アーティストとのfeat.が多く収録されてます。
聴かせる唄が多いよー★

間宮兄弟
間宮兄弟 (JUGEMレビュー »)
江國 香織
家族の大切さが分かる一冊。
映画化もされました。
江國さんの女性らしい素敵な言葉たちが物語を彩っています。

初恋 プレミアム・エディション [DVD]
初恋 プレミアム・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

宮崎あおいチャンのファンの方に是非。
原作も素敵。

7時間目ラプソディー
7時間目ラプソディー (JUGEMレビュー »)
田中 メカ
The☆純愛 笑
胸キュンしたい貴方に。

oTHeRS

Gun☆Ryu-banner  ぷあぷあ-banner
みんなのブログポータル JUGEM