<< 何もない田舎にも。mainキタ――(*゚∀゚*)――!!!! >>


▲ToP|-|-
同趣味。
どーも、部屋での格好がKinkiの光ちゃんと同じようになってきてしまった華ですけどもがちゃぴん
いや、ちゃんとパンツは履いてるけどね★【当たり前だ


先日、友達と大阪アメ村に遊びに行ったんですよ。
そこに行った理由ってのが、華のお気に入りの服屋さんがあるから♪

このお店の店員さんがメチャクチャ可愛いんです!
福岡出身のお兄さんなんやけど、喋り方とかがフェミニンで(´ω`)ハート大小
このお兄さん目当てで行ってると言っても過言ではない!【ぇ


まぁ、そんなんは置いといて。

この間行った時の接客は、OCに出てくるアレキサンダー(♀)みたいなカッコイイお姉さんだったんですよ。
で、その時。
華はちょーど先日のコンサートで買った∞レンジャーのパスケースを鞄に付けてたの。
それにお姉さんが気付いて「関ジャニ好きなーん!?」って大きな声で訊いて下さいまして(*ノ∀`)
ちょっと恥ずかしながらも「はい!そうなんですよー!」と答えましたら。


お姉さん
「関ジャニの安田くんも、よくうちの店の服着てくれてるんやで!!」




へーえ(・∀・)

…え?(・∀・;)


お姉さん
「昔は、ここの服も買いに来てくれたんやで!!」



…うぇ!?!?(@Д@;)



ということで。
どうやら、華は安田氏とお気に入りのお店が一緒のようです(*´∀`;)
しかも、お店のお姉さんに薦められて、章ちゃんがジャニ勉で着てたTシャツも買ってしまいました;;



えぇ、ヲタですが何か?笑






なんか嬉しかったのでご報告!
それではまたね!

ほなおつーチューリップ





JUGEMテーマ:関ジャニ∞
▲ToPcomments(2)|-
▲ToP|-|-
CoMMeNT
NaMe: ゆうき
DaTe: 2008/08/05 8:29 AM
すげーーーーー!!それすごいっっっかなり羨ましいっす(^O^)/
NaMe: ひ
DaTe: 2008/08/06 12:51 PM
すごいなぁ!!
あいばさんはどこで服買ってるのかしら(*´ω`)笑
SeND a CoMMeNT

      
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

貴方の眼に映る凡てのモノ

PRoFiLe

LaTeST eNTRieS

SeLeCTeD eNTRieS

ReCeNT CoMMeNTS

CaTeGoRieS

aRCHiVeS

LiNKS

SeaRCH THiS BLoG

MoBiLe

qrcode

ReCoMMeND

関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤
関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 (JUGEMレビュー »)

4thコンサートDVD。
全国47都道府県ツアーの東京公演を収録。
2007/12/12 on store!

関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集
関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 (JUGEMレビュー »)

47都道府県ツアー密着ドキュメント写真集。
368ページもあるのに、2,100円という安さ!
どの写真にも関ジャニ∞の活き活きとした姿が見られます。
eighterならば買って損はありません!

イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
7thシングル。
キャッチーな曲調が心に響きます。
c/wのヨリミチもおすすめです。

Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

1stコンサートDVD。
最後のHeavenly Psychoは泣ける。
マジで。

FAMILIA (初回限定盤)(DVD付)
FAMILIA (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HOME MADE 家族,SEAMO
3rdアルバム。
他アーティストとのfeat.が多く収録されてます。
聴かせる唄が多いよー★

間宮兄弟
間宮兄弟 (JUGEMレビュー »)
江國 香織
家族の大切さが分かる一冊。
映画化もされました。
江國さんの女性らしい素敵な言葉たちが物語を彩っています。

初恋 プレミアム・エディション [DVD]
初恋 プレミアム・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

宮崎あおいチャンのファンの方に是非。
原作も素敵。

7時間目ラプソディー
7時間目ラプソディー (JUGEMレビュー »)
田中 メカ
The☆純愛 笑
胸キュンしたい貴方に。

oTHeRS

Gun☆Ryu-banner  ぷあぷあ-banner
みんなのブログポータル JUGEM