<< 書かねば。main


▲ToP|-|-
ありがとうございました。
どーも、原点ってやっぱり大事やなぁと思った華ですけども




お久しぶりです。
華です。

長いこと、このブログを書いてませんでしたね。
実は、見てもいませんでしたね。←


本当にすいません。


でも、今回はお知らせにやってまいりました。







長いこと続けたこのブログですが、閉鎖することにいたしました。




「あ、やっぱりな」と思われる方も多いと思います。

理由は、あまり更新できない。

ただこれだけです。


関ジャニ∞が嫌いになったわけではないんです。

ただ、華に管理能力がなかったというだけです。






でも、このブログ・HOME SWEET HOMEには華の思い出がたくさん詰まっています。

どれも、簡単に捨てることのできないものです。




だから、華はこれらを自分のノートにまとめることにしました。




すごく面倒くさい作業になりそうですが 笑
そこは根気強く、何ヶ月かかってもやりきりたいことです。

それだけ、このブログには思い入れがあるんです。



なので、まだしばらくはここを残します。





でも。
華がノートにまとめ終えたとき。

ここは消します。






長い間、本当にありがとうございました。





*****************************

あたしの悪い癖

今、傍にあるものが

ずっと傍にあると思ってしまう


わたしたちはみんな“モノ”

いつか壊れ、別れる時がくるのにね

*****************************



2008/10/19
Hana

lots of thanks to all of you!
▲ToPcomments(11)|-
▲ToP|-|-
CoMMeNT
NaMe: ゆり
DaTe: 2008/10/23 1:24 PM
お疲れ様でした(^ω^)
DaTe: 2010/01/26 8:40 AM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
DaTe: 2010/02/01 6:18 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
DaTe: 2010/02/07 11:28 PM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
DaTe: 2010/02/13 10:30 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

NaMe: へたれ軍曹
DaTe: 2010/03/10 5:22 AM

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/fwoptbk/
DaTe: 2010/07/03 3:36 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://sk84wlj.uto.sirusiru.net/
NaMe: 見習いの豚
DaTe: 2010/07/14 5:05 AM

http://h0grpob.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
NaMe: 底辺ドカタ
DaTe: 2010/10/04 1:34 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vc2t572.noah.topemope.net/
NaMe: アジャ公
DaTe: 2011/05/03 1:36 AM

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://90cmkcj.photo.bin-radish.info/90cmkcj/
NaMe: みっくみく
DaTe: 2011/08/27 8:30 AM

さみしいとき
あるよね
http://hwmcgzs.t.monju.me/hwmcgzs/
SeND a CoMMeNT

      
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

貴方の眼に映る凡てのモノ

PRoFiLe

LaTeST eNTRieS

SeLeCTeD eNTRieS

ReCeNT CoMMeNTS

CaTeGoRieS

aRCHiVeS

LiNKS

SeaRCH THiS BLoG

MoBiLe

qrcode

ReCoMMeND

関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤
関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 (JUGEMレビュー »)

4thコンサートDVD。
全国47都道府県ツアーの東京公演を収録。
2007/12/12 on store!

関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集
関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 (JUGEMレビュー »)

47都道府県ツアー密着ドキュメント写真集。
368ページもあるのに、2,100円という安さ!
どの写真にも関ジャニ∞の活き活きとした姿が見られます。
eighterならば買って損はありません!

イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
7thシングル。
キャッチーな曲調が心に響きます。
c/wのヨリミチもおすすめです。

Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

1stコンサートDVD。
最後のHeavenly Psychoは泣ける。
マジで。

FAMILIA (初回限定盤)(DVD付)
FAMILIA (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HOME MADE 家族,SEAMO
3rdアルバム。
他アーティストとのfeat.が多く収録されてます。
聴かせる唄が多いよー★

間宮兄弟
間宮兄弟 (JUGEMレビュー »)
江國 香織
家族の大切さが分かる一冊。
映画化もされました。
江國さんの女性らしい素敵な言葉たちが物語を彩っています。

初恋 プレミアム・エディション [DVD]
初恋 プレミアム・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

宮崎あおいチャンのファンの方に是非。
原作も素敵。

7時間目ラプソディー
7時間目ラプソディー (JUGEMレビュー »)
田中 メカ
The☆純愛 笑
胸キュンしたい貴方に。

oTHeRS

Gun☆Ryu-banner  ぷあぷあ-banner
みんなのブログポータル JUGEM